SSブログ

あくまでも想像だが [雑感]





「日帰りで樺太」とか、「酩酊状態のを会見させる」とか事務方の連中は何を考えてるのやら、
公務員制度改革が嫌なんだろうねぇ。
一連の麻生内閣の失態って自爆テロじゃねぇの?
だとしたら、やっぱ民主党では出来ないと踏んでいるんだろうねぇ

まぁあんな会見をした奴は腹を切ったほうが良いわけだし。おめおめ生きて帰ってくる神経がどうかしておる。

75兆のうちの2兆に噛み付いて、日本の景気対策を0にしとるキ印な野党が「国民生活第一」とのたまうのはJAROにとっ捕まりたいからだろう。
与党も2/75なら2を諦めれば良いわけだが、2をやめれば「国民生活」がわいて出てくると言う構図。
国民に増税と言う負担をかけ「特定の国に直接金融支援をする」と言う野党だから仕方あるまい。その上、少子化を促進させ、外国人の流入を増やし、スパイ防止法は反対・・・・ってどこかの国の工作機関じゃ・・・







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

竹島の日ビョーキがはじまりました ブログトップ
moz-screenshot-1.jpg     朝日新聞のサンゴ捏造  記念日は4月20日
人権擁護法案に猛烈に反対してます ブログを作る(無料) powered by SSブログ national_flag2.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。