SSブログ

アキラにぃさんが出馬するらしい [プロレス]



過去の発言
「先の戦争にしても終わってから50年以上たっている。
 率直に言ってそれだけの歳月が流れていて、とやかく言うのはどうかと思うんですよ。
 奥歯をぐっとかみしめて、こらえているという矜持が感じられない。
 名前を出して悪いんだけれど、辛淑玉さんなんか見てると、情けなくなってくる。
 差別されたとか、日本は加害者だとか言うだけで、  それだけ叫び続けて一生終わるのかなと思うと、とても俺は共感できない。
   (中略)
 例えば在日への差別問題にしても、日本の部落問題と同じように、  実際にそれを『食い物』にしているやつがずいぶんいます。
 自分が現役引退を契機に出自を公にしたら、もう嫌になるくらい多くのやつが寄ってきましたよ。  そのなかにどれだけの本物がいたか。
   (中略)
 朝鮮総連や韓国民潭は日本に対して差別だなんだと言うけれど、  同胞が北朝鮮でどういう目に遭わされているか、  あるいは韓国に帰ってどういう扱いを受けているかについては、  世の中に聞こえるような形では誰も言わない。 何だこれは!
   (中略)
 在日だからということで韓国で就職差別を受けたり、   北朝鮮に帰国すれば殺されたり酷い目に遭わされたりする。  こういうことに黙っていながら、  日本国内の差別反対だとか、参政権をよこせだとか言う人間を、少なくとも俺は信用できない。」

:おまいは信用できないヤツラの仲間になるんかいw

坂井三郎と対談したり民主党にとって黒歴史になるような発言が多数あるw
社民党との連立に破壊的なダメージを与えると思うね。

菅だの横路だのケツ蹴っ飛ばせばよろしい。

大嫌いな猪木の歩む道そっくりになってきていることがこの御仁らしい。

まぁ影響を受けやすい方なのでTBSと絡んでいたことが心配です

色々問題は起こすけれどマット界のなかでは好漢です。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

先を越された日本ユニセフ ブログトップ
moz-screenshot-1.jpg     朝日新聞のサンゴ捏造  記念日は4月20日
人権擁護法案に猛烈に反対してます ブログを作る(無料) powered by SSブログ national_flag2.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。