SSブログ

岐阜に勝利! [横浜FC]

2-0で快勝!
前半。
圧倒していたけれど、肝心なところで簡単にボールを獲られすぎ。
アタッキングゾーンで頑張らないでどうするというレベル。
たぶんメンタルの問題。
日本代表並のメンタルの弱さが出た。
ああいうことを続けると流れは相手に行くものだが、大黒がいい時間で決めてくれた。
後半は簡単にボールを獲られすぎた。
上位陣との対戦だったら危険だと思う。
ホベルト、八角のボランチがしっかりしているのでチーム状態は上向き。
これで中断にはいるのは勿体無い。
中断期間中にサイドの選手に上積みが出来れば面白いかも。
台風の目になってやるw
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

NOBU

この試合は90分丸々スカパーで見ていましたよ!岸野氏率いる貴チーム、ハーフタイムを超えると急速に立て直すコツがあるように見えますね。FW大黒、矢野よりは南アに連れていきたかったような。各チームにGKの進歩が見られる2010年J2。最後の3位争いは全くどうなるか判りません。昨日は福岡の試合もスカパーで見ていましたけど此処も良くなってきています。そして3位千葉は、研究次第ではけっして万全では無いように思います。差が無い。差が無い。となると自分とこのチームも含めて、中断期間中でのフロント人の努力次第が、結局笑顔への分岐になりそうな気はします…
by NOBU (2010-06-07 07:52) 

T.N

NOBUさんへ
上位陣では鳥栖が怖いですね。
熊本は落ちてくる予感。
柏は隙がないようでも前からプレッシャーかけるとDF陣の足元がイマイチなので勝機が生まれそう。
今のウチはホベルト効果で走れるのが強みですねぇ。
by T.N (2010-06-07 19:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新政権へ期待?新政権らしい ブログトップ
moz-screenshot-1.jpg     朝日新聞のサンゴ捏造  記念日は4月20日
人権擁護法案に猛烈に反対してます ブログを作る(無料) powered by SSブログ national_flag2.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。