SSブログ

手抜きします [雑感]

月末まで長期出張扱いでネット環境が悪いので記事のUPやコメントへのレスやnice返しが出来ないと思います
御容赦をm(_ _)m

岡崎トミーが入閣するらしいけど、入院させるのが先だとおもうね
ビョウイン行けってレベルじゃねぇと思うが
nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 1

NOBU

八百万の神様を信じるココロ優しき農耕民族は、社会の歯車としての責務を果たし続け、親族父母を敬い、自らの心神を最後まで健やかに保つ事が、亡くなったご先祖さまたちへの最大の供養だと思いますので、長期出張という社会人事情。別に気に病まずに、これまで通り楽しくマイペースでネットに人生の足跡を刻んでくださいませー。大好きなT.Nさんへ♪(なお当方のoutlookが未だ稼働の目途立たず。私的メールに超とてつもない支障が出ています。ゴメンナサイ…)

もっとも、大好きじゃないのが「松本龍」「片山善博」「岡崎トミ子」です。

自分としては「小惑星探査機はやぶさ」のように、生涯のウチで、愛する生まれ故郷のチビッコたちのために、どんな足跡を残すコトが出来るのか、考えるべき季節が訪れたのかもしれません…
by NOBU (2010-09-17 18:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

moz-screenshot-1.jpg     朝日新聞のサンゴ捏造  記念日は4月20日
人権擁護法案に猛烈に反対してます ブログを作る(無料) powered by SSブログ national_flag2.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。