SSブログ

防諜網が壊された。 [時事]




 この中には、国内外の捜査「協力者」の外国人についての個人情報や、捜査員による接触の計画、提供された情報などをまとめた文書がある。また、国内に住む複数のイスラム教徒の名前や住所、電話番号、出入国歴とともに、「容疑情報」として、それぞれの人物の行動や交友関係が書かれたものがある。


:アサヒの関係者が載っているんじゃ・・・・・
流出させたのは一瞬トミーかと思ったけれど、公安じゃなくて警察の公安部の外事か。
トミーの所轄で無いからかえってトミーも怪しいw
見ると衝撃を受けると思う。
・協力者獲得工作の作業進捗状況
・人事配置図(詳細な個人情報あり)
・情報提供者個人情報
・在日イラン大使館関係者銀行口座調査
・内定対象者情報(一部顔写真あり)
・在日イスラム教徒内定情報
・分刻みの監視スケジュール
T.Nの見たのはファイルNO4なので1~3も流出している可能性が高い。

こいつは間違いなく国際問題。しかも超弩級。
一番恐れているのはこの件に対する民主党の対応。
いつもの責任逃れをやったら、世界中の信用を失う。

潜っている捜査員が心配。
イラク人協力者の名前が出てるし・・・・

公安部部長、総監、総務部長、警務部長の4人は引責辞任すべき。
都の国家公安委員長も辞任すべし。
石原知事も辞めるべきと思う。

それほどの事件。

民主党は都のこととしてほっかむりをしかねないが、絶対に何らかのアクションを起こさなければいけない。

・スパイ防止法の制定
・警察トップの国家公安委員長の更迭、若しくは引責辞任
・関係者の国会招致
・官邸内の家宅捜索

どう見ても国会でつるし上げられた反日ババアがやったとしか思えんが、直接こうした情報に近づけるのかが全くわからん。冤罪でいいからしょっ引いて欲しいという希望もある。
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

李 萬中

こんにちは
萬中も見ましたけど、シャレになっていない。
間違いなく狙われる人が出ますね。
家族が狙われるのが、最低な結末だなあ。。。

しかも「つこうた」で流出とか......
どれだけお前ら最低な人間なんだと。
by 李 萬中 (2010-11-01 15:31) 

T.N

李 萬中さんへ
T.Nは見て後悔しました・・・・
「つこうた」なら最低ですね。

相手が相手だけに協力者が非常にヤバイので協力者の安全確保を優先して欲しいです。

by T.N (2010-11-01 19:21) 

abusan

Winnyなどファイル交換ソフトでの流出は良くある事ですが┐(´д`)┌ ヤレヤレ
「つこうた」なんて初めて聞きましたwww

ウィルスにでも感染したのですかね??
by abusan (2010-11-02 06:32) 

T.N

abusan さんへ
ファイル交換ソフトでのウィルス感染、データ流出の総称が「つこうた」です


by T.N (2010-11-02 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

民主党ニュース韓国ニュース ブログトップ
moz-screenshot-1.jpg     朝日新聞のサンゴ捏造  記念日は4月20日
人権擁護法案に猛烈に反対してます ブログを作る(無料) powered by SSブログ national_flag2.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。