SSブログ

ニュース拾い読み [時事]


>5月の衆院内閣委員会での採決の際に転倒し、右ひざに3週間の打撲を負ったと主張していたが、自民党は「三宅氏が故意に転倒した疑いがある」として反発していた。

:天罰って奴かw議会でも酔っ払っていたんじゃねぇかと思う。



>「警察のものでなければ遺憾に思う理由は」と尋ねられると、「警察で管理しなければならないものがネット上に出ていると、こういうことですよね?」と逆質問。

:能力、理解力、意志の3拍子が揃って欠落している。このとぼけ方はコイツが流したのかも。



不注意による共有サイトからの流出の場合には、流出元の個人データが含まれることが一般的で、そこから流出元の特定につながることが多い。しかし、今回は個人データは確認されず、捜査資料のみが転載されていた。個人データを意識的に消去した可能性がある。


:やはり犯人はトミーだな。動機は「日本の信用を落したかった」くらいだろう。



 流出したもののうち108点がPDF形式の文書で、ファイルに残る記録によると、いずれも今年5月2日から4日にかけてPDF化し、保存されていた。別の形式になっている6点も、同月1日に作成されたとみられる。


:しかも今年になってから作られた文書ばかり。



:ジミンガーw
ちょっと待て
http://japanese.ruvr.ru/2010/09/09/19615881.html
9月にロシアに行って経済支援を表明した奴がいるよな。
てめぇらどういう外交してんだよw



http://ja.wikipedia.org/wiki/2010%E5%B9%B4%E3%83%A1%E3%82%AD%E3%82%B7%E3%82%B3%E6%B9%BE%E5%8E%9F%E6%B2%B9%E6%B5%81%E5%87%BA%E4%BA%8B%E6%95%85
事故を起こした「ディープウォーター・ホライズン」は自動船位保持装置を備えた半潜水式の石油プラットフォームで、海に浮きながら自動で位置を調節し、大水深の海底から石油を掘削することができる。
R&Bファルコン社の発注で1998年末から韓国蔚山の現代重工業が建造し、R&Bファルコンがトランスオーシャンによって買収されたことにより、2001年2月にトランスオーシャン社に引き渡された。以来、イギリスの石油会社BPとの契約の下で、メキシコ湾岸油田の様々な鉱区で石油掘削を行ってきた。


:んなもん使うからだろ。法則だな。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

韓国ニュース久々にデカイ木 ブログトップ
moz-screenshot-1.jpg     朝日新聞のサンゴ捏造  記念日は4月20日
人権擁護法案に猛烈に反対してます ブログを作る(無料) powered by SSブログ national_flag2.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。