SSブログ

UKZが日本にやってくる [音楽]

プログレッシブ・ロック最強の重鎮、UKが日本にやって来る。

紆余 2011年、エディ・ジョブソンとジョン・ウェットンが遂にUKを再結 再結成して来日が決定。メンバーは他に卓越したテクニックを誇る ミュ ミュージャンとして知られる、アレックス・マクヘイサック(G)とマルコ・ミネマン(Dr)。誰もが観たかった、79年の伝説の日本公 本公演から32年、大英帝国が産んだ最もスリリングで、最も美しいバン バンド、UKの待望のステージの幕が切って落とされる。彼らの らの ステージを見ないうちから、満員の客席からの熱い声援と、それに応 に応えるようなパワフルでスリリングなパフォーマンスが耳の中で鳴 で鳴り響くようである。




:マルコのドラム。ジャズっぽい感じがいい。それに巧い!まともな人間の演奏ではないw



:アレックスのギター。アランホルズワースの匂いがするwおかしいくらい巧い。

エディとウェットンは上手くやれるのか?チト不安だが期待してしまう
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

李 萬中

憂国の志士T.N さんは、観に行きますか?
いいこと教えて頂いてありがとう。

Kawasakiだし、参戦しようかな。
マルコはCパーマーも思い出しました。
アレックスの弾くスケールは正に!
どうやって弾いているのかと。

ボッジオでも観たかったけど、贅沢は云いません。

by 李 萬中 (2011-02-17 21:20) 

T.N

李 萬中さんへ
1stの憂国の志士と同じ4人体制ですね。
日本に来る頃には3人にまたなってるかもw
アレックスは単体で観てみたいくらい気に入りました。
マルコはCパーマーの精度を上げた感じですね。もチト、アタックして欲しいですが・・・

観にいきたいなぁ・・・
by T.N (2011-02-18 13:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

moz-screenshot-1.jpg     朝日新聞のサンゴ捏造  記念日は4月20日
人権擁護法案に猛烈に反対してます ブログを作る(無料) powered by SSブログ national_flag2.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。