SSブログ

人権擁護法案を推進する松本復興相 [人権擁護法案]




、仮設住宅の要望をしようとする達増知事の言葉を遮り、「本当は仮設はあなた方の仕事だ」と指摘。仮設住宅での孤独死対策などの国の施策を挙げ、「国は進んだことをやっている。(被災自治体は)そこに追いついてこないといけない。知恵を出したところは助けるが、知恵を出さないやつは助けない。そのくらいの気持ちを持って」


:仮設の孤独死対策よりも仮設住宅が不足していることを何とかするのが普通。進んでいるのではなく、最低限必要なことをやらずに進んでいるだけ。


応接室に後から入ってきた村井嘉浩知事に「お客さんが来る時は、自分が入ってから呼べ。しっかりやれよ」と語った。被災した漁港を集約するという県独自の計画に対しては「県でコンセンサスをとれよ。そうしないと、我々は何もしないぞ」


:視察じゃなくて物見遊山にでも行ってきたんだな。


ちなみに人権擁護法案の推進者である。
人の心がわからんような奴が推進する法案が人権を擁護するものとは到底思えない
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

Kuri

ああ、開同のクズが入ったと聞いていましたが、コイツでしたか。
動画観ると、悪名高いウタリ協会なんぞ足元にも及ばぬほど、質量ともに凌駕していて大いに笑えますw

このネット時代に、こんな逸材がいるという事実に新鮮な驚き…世の中というのは狭いようで広いなあとw(←違)

コイツはもしかして、ノムタンに匹敵するのでは??
内閣が崩れるとしたら、まずコイツからですね~w

とりあえず、『あんた政治家に向いて無いよ』としか言いようがwww
by Kuri (2011-07-04 11:12) 

yukikaze

愚図にクズに…民主党の毒花が花盛りです…。さっさと除草剤を撒いてしまうに限ります。
by yukikaze (2011-07-04 15:15) 

T.N

yukikaze&Kuriさんへ
東京キー局は脅されると報道しない。ことがよくわかりましたw


by T.N (2011-07-05 04:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2011-07-03毎日らしいねー ブログトップ
moz-screenshot-1.jpg     朝日新聞のサンゴ捏造  記念日は4月20日
人権擁護法案に猛烈に反対してます ブログを作る(無料) powered by SSブログ national_flag2.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。