SSブログ

アニメタルUSA [音楽]

メタル重鎮結集、まさかのアニメタルUSA登場




ラウドネスの元ボーカリスト:マイク・ヴェセーラ、宇宙最速クリス・インペリテリ、重鎮メタル・ベーシスト:ルディ・サーゾ、メタル・ゴッド・ジューダス・プリーストの現役ドラマー:スコット・トラヴィスという重厚硬質な面々が奏でるのは「宇宙戦艦ヤマト(アニメ『宇宙戦艦ヤマト』OP)」、「ガッチャマンの歌(アニメ『科学忍者隊ガッチャマン』OP)」、「愛をとりもどせ!!(アニメ『世紀末救世主伝説 北斗の拳』OP)」「魔訶不思議アドベンチャー!(アニメ『ドラゴンボール』OP)」、「残酷な天使のテーゼ(アニメ『新世紀エヴァンゲリオン』OP)」といった国民的アニソン全11曲だ。しかもアレンジは、マーティ・フリードマンだという。


:ある意味スーパーバンドなんだけどww
こいつら、日本向けの小遣い稼ぎ上手いわ
伊藤センセは激怒しとったけど、
よくわかるw
メタル聞かない奴にこうすりゃメタルぽくなるというお気楽なアレンジ
ヴェセーラのヴォーカルも本人が遊びすぎw
クリスのギターはとりあえず早く弾いてやるという雰囲気満点
ルディのベースワークも怖いくらいの鋭さは消えてる
トラヴィスのドラムも狂気を湛えたアタックはない

でもね
あまりの安っぽさに是非欲しいと思わせるアルバムです
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

李 萬中

なんか文化祭みたいなノリがw
確かにリズム隊は言われなきゃ
わからないレベルですね。

このバックで、ささきいさおが歌っても面白いかと。
by 李 萬中 (2011-10-23 10:32) 

T.N

李萬中さんへ
この面子で学祭並みの企画w

ささき いさおに、歌わせたら歴史に残る奇盤になりそうw
by T.N (2011-10-25 02:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

moz-screenshot-1.jpg     朝日新聞のサンゴ捏造  記念日は4月20日
人権擁護法案に猛烈に反対してます ブログを作る(無料) powered by SSブログ national_flag2.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。