SSブログ

人権委員会設置法案 [人権擁護法案]

人権委員会設置法案が国会に上程されるらしい。

竹島問題や天皇陛下罵倒問題まで目くらましに使う与党民主党の悪辣さ。

人権委員という利権に群がるのは法の寄生虫の弁護士や、人権屋、外国人だけではなく、
暴力団関係者も含まれる。

犯罪者のために一般市民を取り締まる法律はいらない。

この法律をよしとするのは犯罪者である
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

Kuri

あー、出てましたね。
人権を否定し、破壊するための法案ですか。

この国のサヨクは、本当に弾圧とか粛清とか情報統制が大好きですよね。

つまり自分に自信がない、というか、これは絶対に自分が不利だと、自分たちのやっていることが犯罪だと、当人たちが十分に分かってる。

それゆえに、法律で、自由を弾圧する仕組みを作りたいのでしょうね。
by Kuri (2012-08-24 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アサヒの社説8/23アサヒの社説8/25 ブログトップ
moz-screenshot-1.jpg     朝日新聞のサンゴ捏造  記念日は4月20日
人権擁護法案に猛烈に反対してます ブログを作る(無料) powered by SSブログ national_flag2.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。