SSブログ

民主部門会議、人権救済法案を了承 [人権擁護法案]



:メディアも報じないところを見るとこちらが本命。

日本のメディアが騒ぎ立てる
   ↓
半島から謝罪と賠償をむしられる

この構図は変わっていないので、日本のメディアは半島の工作機関の一部みたいなもの。

この法案は在日に新しい利権を差し出し合法化するというシロモノ。それを通すためには「独島」の領有権をも使ってしまうという本国から見たら徴兵逃れの売国奴そのものだし、日本から見ても敵である。

在日問題の解決は難しい。まず中身を分ける

①補導連盟事件の際に逃れてきたもの(中には北の工作員もいるはず)
②朝鮮戦争の難民(いい加減帰れ)
③経済難民(追放できるはず)

①補導連盟はもう無いので送り返しても良い

②単なる徴兵逃れの側面もあるので韓国側との折衝が必要か?

③即刻追放

在日は本国ではかなり迫害を受けるので、彼らの資産が武器になるような状況と日本では生活しにくい状況を作ることが大事

特永制度は廃止すべき
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

外務省はクズ役人の集まり2012-08-30 ブログトップ
moz-screenshot-1.jpg     朝日新聞のサンゴ捏造  記念日は4月20日
人権擁護法案に猛烈に反対してます ブログを作る(無料) powered by SSブログ national_flag2.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。