SSブログ

橋下、人権侵害救済法案に賛意を見せる [人権擁護法案]

この人の場合前からだったけれど。
週刊朝日の報道の件でそういう流れらしい。

橋下のだめなところはこういうところ。

メディアは対象外と言うことも知らないらしい。

しらないこと、わからないことも、口を出しすぎる。

知らないことに口を挟んで事態を悪化させるのではダメ。

ブレーンもみればわかる。経済政策に失敗した人を集めて判った気になっているのがイタイ。

まぁ今回の一件は朝日とのプロレスの可能性も否定できないが。

外国人地方参政権付与にも賛成とかちょっと信用しかねる言動が多い。

ダメな物をダメと言い切る姿勢はわかりやすいけど。

やっぱ弁護士上がりの政治家は口先で丸め込むしか能が無いという評判を定着させるのにはいいかもしれない。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

読売の記事より原発。 ブログトップ
moz-screenshot-1.jpg     朝日新聞のサンゴ捏造  記念日は4月20日
人権擁護法案に猛烈に反対してます ブログを作る(無料) powered by SSブログ national_flag2.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。