SSブログ

2012-11-26 [時事]



民主党の菅直人前首相が都内で街頭演説。「家内が私に代わっていろんな家を歩いてくれている。『菅さん、何もできなかったじゃない』とかなり厳しい。うちの嫁は気が強いから『何がだめだったと言うの』と言うと、具体的にこれが悪かったという人はあまりいない。テレビやマスコミで菅はダメだ、ダメだと一日100回ぐらい言われると、やっぱりダメなんだと思われた方がたくさんいるようで」。


辛光洙釈放署名問題した時点でダメ

国家戦略相として予算編成の「司令塔」を期待されながら、その役割を果たせていないと鳩山首相から評された位にダメ

消費性向と乗数効果がわからないところがダメ

尖閣諸島中国漁船衝突事件の対応もダメ

在日韓国人違法献金を受けたのは犯罪。その上責任も取らなかったのもダメ

日本人拉致事件容疑者親族の政治団体への献金をしてるのもダメ。

地震の対応もダメ

原発事故の対応はダメというより犯罪

増税言及もダメというか詐欺と言う犯罪

ダメっつーより犯罪者じゃねーのかw





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

2012-11-252012-11-27 ブログトップ
moz-screenshot-1.jpg     朝日新聞のサンゴ捏造  記念日は4月20日
人権擁護法案に猛烈に反対してます ブログを作る(無料) powered by SSブログ national_flag2.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。