SSブログ

韓国が仏像を返さないと言う判決を出した。 [特亜]



『韓国との付き合い方は考えないといけないと思うんですよ。
韓国は靖国神社に放火した韓国籍の犯人の身柄引き渡しをソウル高裁が認めなかったんです。
これは政治犯であるとこじつけをしたわけです。
それにこれでしょ。

どうも韓国の司法は三権分立でなくて、政治に支配されている。
そういう感じを受けます。
つまり、近代的な法治国家であったら三権分立しないといけないわけなんですけど、 そうでなくて、韓国の司法は非常に政治的であるという事を考えると、これも納得できるわけで、 そういう国と付き合っている認識を持たないと理解できないと思いますよ。 』

:木村太郎は大きな勘違いをしている。
政治が司法をコントロールしていると考えるより国民全体、国家意思が反日だからと考えたほうが筋が通る。
判決の基礎となる前例は一切かまわず、恣意的に判決を出している非法治国家として考えたほうが良い。

この仏像返還の判決については前例として、盗まれた側が所有の経緯を証明しなければならなくなるので大きな問題。
こうしたことを踏まえて、韓国人の日本への入国規制強化と、文化財の窃盗、損壊については刑罰を強化すべきである。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

関係ありますw2013-03-01 ブログトップ
moz-screenshot-1.jpg     朝日新聞のサンゴ捏造  記念日は4月20日
人権擁護法案に猛烈に反対してます ブログを作る(無料) powered by SSブログ national_flag2.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。