SSブログ

2013-04-06 [特亜]



おすし弁当に赤い朝日のロゴが付いているのを発見。「ナチス・ドイツと同じ戦争犯罪の象徴だ」といって弁当会社に抗議し謝らせたというのだ。


:旭日旗に酷似した社旗を使用している新聞社なら「戦争犯罪の象徴」といえる。
旭日旗は海軍の旗。ナチスは政党であって軍ではない。
基本的なことが理解できず抗議しているということ。 
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Kuri

今年中に韓国に配慮して社旗変えるんぢゃね?

そろそろ、2ちゃんに『朝日新聞にふさわしい社旗を皆で考えよう!』スレが立ちそうな予感ww

これはもう、我々もうかうかせずに、今から原案を作っておかなければ!!
by Kuri (2013-04-07 12:00) 

T.N

Kuriさんへ
黒地に変えてナチっぽくしそうですねw
by T.N (2013-04-08 05:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

韓国経済。2013-04-07 ブログトップ
moz-screenshot-1.jpg     朝日新聞のサンゴ捏造  記念日は4月20日
人権擁護法案に猛烈に反対してます ブログを作る(無料) powered by SSブログ national_flag2.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。