SSブログ

亀田に釣られてみる [プロレス]

朝青龍はアカンな!興毅が練習始めで「初心」表明

「朝青龍? (2日目に)負けたのは悔しかったな。せやけど、土俵下から相手をごっつにらんだり、土俵に上がるときも態度が良くなかった。あれはアカンな」

:お前がいうな

「ボクシングと相撲は違うけど、(朝青龍と違って)オレは1試合も落とさない。全勝優勝や。朝青龍は全勝優勝はできへんけど、優勝してほしいな。オレは全勝で2階級制覇や」

:相変わらずだな。

――いつ復帰戦をしたい?

 「早くしたいな。3月あたまにやりたい。7月28日から8カ月になる。試合間隔があいたのは初めて。試合とスパーリングは違う。感覚を取り戻さないといけない。頭の中のレベルは上がっているで

:どういう風に上がってるのか見せてもらいたいのぅ。興毅については実力は認めるンだけれど、パンチの使い方が下手なのが問題だっただけに、ボクシング的に賢くなれば結構面白いかも。


ところで、内藤がドラマに出るらしい。ポンサクレックとリターンマッチやらんのか?TVで「いい人」キャラばかりやってる場合じゃない気がするんですケド。

 

 

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

編集長 安佐達肇

確かに産廃新聞のネタで被りましたな。(藁)
3兄弟は確かにセット品ですな。
エテ公3はラーメンマンにしか見えないのは私だけでしょうか。
by 編集長 安佐達肇 (2008-01-17 22:40) 

T.N

エテ3ラーメンマンwwウケまくりですwww
by T.N (2008-01-18 20:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

みっともない。バカタレである。 ブログトップ
moz-screenshot-1.jpg     朝日新聞のサンゴ捏造  記念日は4月20日
人権擁護法案に猛烈に反対してます ブログを作る(無料) powered by SSブログ national_flag2.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。