SSブログ

国家公安委員長にトミー [雑感]

気が狂ってるとしか言えません
日本が掴んでいる拉致の証拠を北政府や総連にもらしかねない
民団にいるや韓国の左派文化人にさえ注意を払うべき
国内にも社民や左派文化人といった危険分子がいる
拉致問題を闇に葬りたいという菅首相の強い意思を感じる
シンガンス釈放嘆願署名を問題化させないために国民を見殺しにし、国益をないがしろにする権力亡者だと言ってみる
nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 8

NOBU

人権擁護法案エゴ猛威の社会システムが、毎日、近付いてきています…
by NOBU (2010-09-18 08:21) 

Kuri

笑えない笑い話ですな…
by Kuri (2010-09-18 09:37) 

abusan

とりあえず「ざけんじゃねぇ!!」とだけ言っておきます凸(`、´メ)Fuckin

これでも抑えている方ですので(ー_ーメ)
by abusan (2010-09-18 09:48) 

gaiagear

公安警察のトップが反日テロリストとは・・・最悪ですね。
by gaiagear (2010-09-19 01:43) 

NOBU

松本龍が小沢ではなく管政権の再選をフルパワーで応援していた時点で
この千石剛腕内閣が実はどういう本質→人権擁護法案狙いだったのか
ノホホンニヤニヤと気付かなかった我々こそが ルーピー です

どうやら小鳩政権では「無能」でありながらも、平野官房長官が人権擁護法案と外国人参政権にだけは、内心反対派だったらしいです

でも、今の内閣で枝野と玄場くらいでしょうか。マトモな人権擁護法案の反対派は。中国との外交がコジれた事態の尻尾切りで、真っ先にパージされそうです。千石王朝に立ち向かえる能動的な党内勢力が全く見えません。泳いでも泳いでも衰弱していく毒の沼だけ…
by NOBU (2010-09-19 07:45) 

yukikaze

有言実行内閣ではなく、有害実行内閣。その象徴がトミー・・・。悪夢が現実化されそうです。
by yukikaze (2010-09-19 12:14) 

Pi

無能政権のほころびが、また一つ増え、解散総選挙が早まりそう。
by Pi (2010-09-19 15:15) 

shabjar

thanks for this
by shabjar (2014-11-23 18:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

moz-screenshot-1.jpg     朝日新聞のサンゴ捏造  記念日は4月20日
人権擁護法案に猛烈に反対してます ブログを作る(無料) powered by SSブログ national_flag2.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。