SSブログ

谷川 [プロレス]

三崎VS秋山6月に再戦へ…無効試合決定(6/23)

:谷川さん反則ノーコンテスト裁定に持ち込んで「アングル」を作りました

菊田早苗BLOG6/23

ボクらは小さいチームだけど格闘技を盛り上げようと自分たちなりに正しくこれまでやってきたつもり。
こういう結果をファンが望んでいるのか、本当にこれがスポーツマンシップに乗っ取って出た裁定なのかは聞いてみたいと思っています。

:谷川さん皮肉にブチ切れ

三崎「戦極」出場は無断…谷川氏が糾弾(6/24)

菊田早苗BLOG6/24

>一試合でないと出来ない、というそのむねを、やれんのかサイドに伝えたところ、ちゃんと合意をもらって出場しています。

>戦極と契約をする前の段階できちんと連絡を入れています。

:谷川さん自爆w

 秋山成勲「私自身だけでなくファンの方もすっきりしないことはすっきりさせたい気持ちだと思う。再戦はできれば韓国よりも同じ場所(さいたまスーパーアリーナ)がいい。鼻の骨折とひざのじん帯損傷で練習はまだ再開していません」

:充分スッキリしてたんだが、お前のやるビッグマッチは不思議と後味が悪くなるよな。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

NOBU

「汚部」「恥部」に対しては。
「見ざる」「言わざる」「聞かざる」…
まあ、自分的には論外です。。。

このADSL、いや光時代。
貴方はアングルを、致命的に書き誤ってしまった。タニダワ氏よ…
by NOBU (2008-01-24 19:57) 

T.N

そもそも総合格闘技がジャンルとして確立されて10年近くになって、セコイ「アングル」で観客が呼べると思っている感覚が古いというか観客をバカにしている。FEGは「アングル」に頼りすぎで、実力主義を軽んじているきらいがあるんですよね。
by T.N (2008-01-25 01:20) 

編集長 安佐達肇

秋成勲の試合は何か曰くつきですよね
by 編集長 安佐達肇 (2008-01-25 12:45) 

T.N

NETの爆弾さんへ
嘉納杯でも奥襟がすべると抗議されたそうですし、
柔道の世界選手権でもすべると抗議され、日本柔道界の汚点となったわけですから、フダツキでしょうね。
格闘技者としての「格」が抜け落ちているンじゃないですかね。
by T.N (2008-01-26 01:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

世界恐慌? ブログトップ
moz-screenshot-1.jpg     朝日新聞のサンゴ捏造  記念日は4月20日
人権擁護法案に猛烈に反対してます ブログを作る(無料) powered by SSブログ national_flag2.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。