SSブログ

亀田2号事故る [プロレス]

 亀田大毅が接触事故 運転免許取ったばかり

調べによると、27日午前10時55分ごろ、東京都葛飾区亀有の路上を走っていた男性の乗用車が路地を左折しようとしたところ、この路地から他の乗用車が出てきたためブレーキを踏んだ。後続の亀田さんは、止まりきれずに接触したという

 現場は見通しのよい直線道路。亀田さんは一人で運転していた。警視庁亀有署では物損事故として処理した。

:動体視力なのか、反射神経なのか、それとも日ごろの言動通り後先考えられない知性しか持ち合わせんのか、全部なのかよくわからんけど。

亀田興毅は、この日明らかになった大毅の交通事故にふれ、「あいつはアホやな。お互いにけががなくてよかったけど、オヤジにめちゃくちゃ怒られて泣いとった。まあ、しゃーないわな」とあきれ顔だった。

:おまいも充分心配だぞ・・・・・・・

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 2

コメント 2

編集長 安佐達肇

志村どうぶつえんに「パン君を超えた運転の出来るエテ公2」で売込みが出来なくなりましたな
by 編集長 安佐達肇 (2008-01-29 23:23) 

T.N

NETの爆弾さん
ようこそ。
沢尻エリカじゃなくてこちらに来ていらしたとは読みが外れましたw
1号はそこそこやってヤクザにでもなれるかもしれませんが、2号、3号は将来ドーすんでしょうかね?
日光サル軍団入りですかね?
by T.N (2008-01-30 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

moz-screenshot-1.jpg     朝日新聞のサンゴ捏造  記念日は4月20日
人権擁護法案に猛烈に反対してます ブログを作る(無料) powered by SSブログ national_flag2.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。