SSブログ

ポンサクレックvs内藤 [プロレス]

はっきり言って内藤不利。
というかポンサクレックが減量ミスでコンディション不十分だった前戦は差し引いて見たほうが良いんでは?
逆に言えばこの一戦に勝てれば内藤は真のチャンピオン。
でもポンサクレックは強い。
16回連続防衛。並みの選手ではできない。
内藤の相手を研究して作戦を立ててそれを着実に遂行できる精神力とクレバーさが武器。
ファイトスタイルはポンサクレックの闘志溢れるスタイルの方が好きなんだよなぁ。

いい試合だ。一ラウンドごとにポイントを取り合う展開。両者逃げの姿勢は無い。終盤になって、足が止ってもそこからまた狙っていく。どちらの選手もホンモノだ。

うーむ引き分け防衛か。こういうどちらともいえない試合の場合チャンピオン有利にジャッヂしていくことが多いので、然程おかしな採点ともいえないけれど、チャレンジャーが勝ちに入れたのが韓国人というのがどうも・・・・
T.Nも微妙な差でポンサクレックだと思っていたので人のことは言えないか。

これで内藤は真のチャンピオンというかポンサクレックとあれだけの試合をしたので認めてやら無いといけませんねぇ。
「次は?」って気が早すぎですぜ。


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

NETの爆弾

8ラウンドで内藤が投げ飛ばされたのは、内藤の「宿命」かと
笑ってしまいました。
最後はこの2人の間に妙な友情が芽生えたかと思ってしまいましたね
by NETの爆弾 (2008-03-08 21:29) 

T.N

NETの爆弾さんへ
最終ラウンド文字通り「拳で語り合って」ましたねあの二人。
見ていて感動しました。
by T.N (2008-03-08 21:41) 

NOBU

ぬ。シャムの頃からのニッポンとタイの友情。どっちも良い試合が出来たのでは?将棋も強い内藤、ともあれオメですーー!!
by NOBU (2008-03-08 21:45) 

T.N

NOBUさんへ
大きなモーションからのフェイントで内藤はヘロヘロになって、そこからが良かったですね。負けられない気持ちの強さ。
ポンサレックもチャレンジャーでありながら王者の意地を見せ付けてくれた。
あの二人に感動できるのは、亀田3狂代とか中狂サッカー代表を見た所為かな?
by T.N (2008-03-08 21:57) 

李 萬中

いい試合だったよな。
by 李 萬中 (2008-03-08 22:17) 

T.N

萬中さんもごらんでしたか?
本当にいい試合でしたね

by T.N (2008-03-08 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

moz-screenshot-1.jpg     朝日新聞のサンゴ捏造  記念日は4月20日
人権擁護法案に猛烈に反対してます ブログを作る(無料) powered by SSブログ national_flag2.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。