SSブログ

韓国経済 [特亜]

韓国、8年ぶりに純債務国に転落の可能性
:3年前から知ってたけれど何か。
通貨安定証券という詐術で表向き取り繕っていただけだし。
今回ついに通貨安定証券抜きでも晴れて純債務国になるらしい。
おそらく市場関係者も折り込み済みの話。

でも「報道されたこと」に注目したい。
①米国とのFTAで金融市場を開放
②国民銀行の件でユダヤの怒りを買っている。
③通貨が崩壊すれば、不良債権化した土地を抱え込んでいる銀行が安く買える。
こういうおっかないシナリオと韓国国内の左派が盧武鉉の不始末の責任を明博に押し付けたい。
できれば明博を退陣させたい。経済的に落ちて北とつりあう程度に韓国をレベルダウンさせて北との統一交渉を対等に近い立場にしたい。
そういった思惑が一致したんじゃないのかなぁ。

ところで軍艦を作るために発行した亀甲船ファンドはどうなるんですかねぇ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

moz-screenshot-1.jpg     朝日新聞のサンゴ捏造  記念日は4月20日
人権擁護法案に猛烈に反対してます ブログを作る(無料) powered by SSブログ national_flag2.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。