SSブログ

横浜FC@国立 [横浜FC]

あまりのふがいなさにスゲと内田が来ておった・・・・
セレッソ相手に2-2ならと言う人もおるだろうけれど、T.Nは許せない試合だった。
シュート数6対20、ゴールキック数17対4どれだけ押し込まれた試合かこの数字でわかっていただけるかと。

今のウチには中盤という物がない。というか存在価値が不明。
先発した智吉は何をしたかったのかわからん。
セレッソも連携ミスオンパレードだったけれど、それを攻めにつなげることも出来ていない。

都並コメント

>「相手にもこちらにも多くのチャンスがありながら、結果を出せませんでしたが、

:チャンス与えすぎじゃ

>試合中我々の守備の良さというものが出せない苦しいゲームという印象です。サイドである程度人数人数を掛けてボールを取りきりたいというのが狙いで選手達も動いているのですが、相手も上手く局面を打開する力に長けていて、サイドチェンジを多用されているうちに、どんどんラインが下がってしまうという悪循環でゲームが苦しくなった印象があります。

:ボールホルダーへのチェックが無いとか、寄せが遅いという事が問題

>ボールを奪った後スペースはあったので、攻撃に圧力を掛けられるはずだったんですが、中盤の運動量も少し足らず、良いリズムになれなかった印象です。

:選手がサイドで守備をしていて中央でボールを獲っている状態がすでにお前の想定したケースではないだけだ

>かなり後半立ち上がりから押されて、引き継ぎの状態になった時に、交代の迷いがでた部分があって、あの辺がベンチも含めて選手達にしっかりと戦わせてあげられなかったのが反省としてあります。

:この前も同じようなことを言っていたような

>ただ本当に、気持ちを高くもって追いついてくれたことが、次につながる部分だと思います。1試合を通して、なるべく良い部分を出していき、悪い時間帯を減らすということを目指していきたいと思います」

:何がいいところで、何が悪いのか理解しているんだろうか?

>「セレッソさんは、攻撃的に来る反面、我々が攻め込めばある程度引くという特徴があると読んでいて、最後はサイドからのクロスというものを多用していきたいという狙いが合って、フォワードはどうしても2人で、カズには今回外れてもらいました。結果的に厚みがある攻撃ができなかったことで、高さも活きなかった部分もあるので、そこは目論見とは違ったと思っています。狙いとしては、そういうところです」

:実際は縦へのロングボールばかりが目立ったがどういうことだ?

日本テレビこいつを引き取ってくれ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最近読んだ本アサヒの社説 ブログトップ
moz-screenshot-1.jpg     朝日新聞のサンゴ捏造  記念日は4月20日
人権擁護法案に猛烈に反対してます ブログを作る(無料) powered by SSブログ national_flag2.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。