SSブログ

祝!都並敏史監督解任決定 [横浜FC]

今頃かよw
しかしウチのフロントは本気で都並で昇格を狙っていたと言うことがわかった。
フロントも何人か切ったほうがいいんじゃ・・・

札幌の新監督に反町氏が浮上…北京五輪代表率いた手腕評価

 コンサドーレ札幌が来季の新監督として北京五輪日本代表の監督を務めた反町康治氏(44)も候補としてリストアップしていることが24日、わかった。

 若手育成と1年でのJ1復帰を目指すクラブが五輪代表監督に白羽の矢を立てる可能性が出てきた。反町氏は現役時代は全日空の「サラリーマンJリーガー」として注目され、引退後の01年、当時J2だった新潟の監督に就任。03年にチームをJ1に昇格させた実績を持つ。三上大勝強化部長(37)は「(正式交渉する相手が)まだ、決まっていないのでなんとも言えない」と言葉を濁しているが、候補者の1人であることは否定せず。若い世代の日本代表を指揮してきた経験や実績を評価しているようだ。

 三浦俊也監督(45)が続投を拒否し、最有力候補だった柏の石崎信弘監督(50)は続投が濃厚。2度のJ1昇格経験を持つ神戸の松田浩監督(48)、前川崎監督の関塚隆氏(48)をリストアップしているが、松田監督は続投の可能性があり、関塚氏は体調面での不安を持つ。

 クラブでは今後も両氏の動向をチェックしていく予定だが、現在フリーの反町氏にも注目、情報収集を開始している。一方、都並監督の解任が決定的な横浜Cも興味を示しており、争奪戦になる可能性もある。

 クラブはまだ候補者の選定中。3氏の動向をうかがいながら候補を1本化し、12月に入ってから本格交渉に入ることになる。

 ◆反町 康治(そりまち・やすはる)1964年3月8日、埼玉県浦和市(現さいたま市)生まれ。44歳。清水東―慶大。87年に全日空横浜クラブ(後の横浜F)入り。94年にベルマーレ平塚(現湘南)に移籍し97年に引退した。01年に新潟の監督に就任。03年にJ1昇格を果たし、05年まで指揮を執った。06年から北京五輪代表監督を務めた。家族は妻と2女。
http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/20081125-OHT1T00154.htm

:なんて恐ろしいニュースだw元フリューゲルスだからタダ同然でやらせようと言う魂胆がミエミエ。都並さんより数段マシ。
人間力とかよりいいコーチだし。タダ同然だったらやらせてもいい。
去年のジュリオセザールさんがいいなぁ。

チーム史上最悪といっていい監督だった。まだ足達さんの方がマシだった。
次があったら頑張ってください。

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

エビネンコ

>しかしウチのフロントは本気で
>都並で昇格を狙っていたと言うことがわかった。

普通のサッカーファンなら、
都並氏監督就任時点で
J1昇格はあきらめているんだなぁと
思ったはずですよね(笑)

横浜FC次期監督予想
◎エンゲルス
〇反町康治
〇三浦俊也←案外いいかも
●前田秀樹←大穴
×鴨・周
×
by エビネンコ (2008-11-26 09:57) 

T.N

エビネンコさんへ
三浦さんはいいかもしれませんねぇ。
あとブラジルで監督修行をしているエドゥ(まかりまちがってジーコの兄上ではない。ウチのフロントならつれてきかねないけれど)とかw
加茂さんは京都のフロントにいたような???
代表ファンの希望としては「岡田」を代表監督から引き抜くw



by T.N (2008-11-27 09:27) 

NOBU

山口さんちの素さんのS級は再来年待ちですかね?
単純に、アジアノタイホウが一番良い気も…
あ、前ちんはダメですぜ。吉本が再生して水戸が勝てなくなりますww
by NOBU (2008-11-27 14:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ニュース拾い読み民主党のアホタレ ブログトップ
moz-screenshot-1.jpg     朝日新聞のサンゴ捏造  記念日は4月20日
人権擁護法案に猛烈に反対してます ブログを作る(無料) powered by SSブログ national_flag2.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。