SSブログ

横浜FC、凶化中 [横浜FC]

今期で契約しない選手
エリゼウ
:チームのディフェンスの軸になっていた。多分、金が無いので契約しないということ。
アンデルソン
:チームの得点王。オフェンスの核。
中田洋介
:まぁしかたないかな。
長谷川太郎
:あのデキでは仕方ないか・・・
滝澤邦彦
:サイドからのクロスは絶品だった。惜しい。
山田卓也
:何でもこなせる起用さ、キャプテンシー本当に残って欲しい選手だ。

成功は都並追放だけ。監督だけれど札幌が石崎さんという噂がある(羨ましい)。
ホントに反町さんかも。
凶化担当だけに「人間力」とか言い出しそうな嫌な予感も。
再来年もJ2を目指していることがわかりました。



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

エビネンコ

アンデルソン、
水戸に返してください(笑)

by エビネンコ (2008-12-04 10:08) 

T.N

手でゴールを決められるFWとかが育ってきたからアンジーはいらないのかなぁ
水戸戦で見事なパンチングでゴールを2本決めてますね
by T.N (2008-12-04 10:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ニュース拾い読み一応言っておく ブログトップ
moz-screenshot-1.jpg     朝日新聞のサンゴ捏造  記念日は4月20日
人権擁護法案に猛烈に反対してます ブログを作る(無料) powered by SSブログ national_flag2.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。