SSブログ

トリビューン破産申請 [時事]

カブスが売られちゃう!リグレーフィールドは???
と心配してたら、リグレーフィールドは抵当に入っていなかった。

にしても。
ヒラリークリントンが始球式登板→カブス開幕13連敗
ヒラリークリントンが国務省長官就任へ→親会社破綻

「ビリーゴートの呪い」で優勝できないそうだがw
ヒラリークリントンの実害もかなりあるww
ヒラリーが大統領になったてらチームが解散したんじゃないかとw

http://jp.youtube.com/results?search_query=テキサス親父&search_type=&aq=0&oq=テキサス
テキサス親父が言うとおり、メディアの信用が問われ、ニュースショーの視聴率、新聞の購読数が落ちているのでメディアは苦戦中のようだ。
http://jp.youtube.com/watch?v=BJWYvQVEtRE


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

NETの爆弾

日本でいえば読売ジャイアンツ それとも中日ドラゴンズ 古く言えば
西日本パイレーツか大毎オリオンズにあたりますねwww
by NETの爆弾 (2008-12-09 12:43) 

T.N

NETの爆弾さんへ
横浜もTBSだったんじゃ・・・
来年も工藤が現役だそうでw
by T.N (2008-12-10 05:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

moz-screenshot-1.jpg     朝日新聞のサンゴ捏造  記念日は4月20日
人権擁護法案に猛烈に反対してます ブログを作る(無料) powered by SSブログ national_flag2.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。