SSブログ

犯人は誰だ [時事]

2566840

戦勝記念の「戦勝」が削り取られて・・・・・・・
犯人は国家反乱罪で裁くべきだな
奉納されたのが「明治三十七年」ということは
日清戦争の「戦勝」記念と考えられるのですが、こんなことをするのは・・・・

「戦争に勝ったことを記念するなんて戦争につながりますっ」キィィィィィー[ちっ(怒った顔)]ガリガリ

とか
「我々に勝った事を記念するなんてゆるせないアル」アチャー[むかっ(怒り)]ガリガリ

とか
「イルボンが勝った?気に入らないニダ」ファビョーン[どんっ(衝撃)]ガリガリ

なんてシーンがリアルに思い浮かびますが、
なんと全ての動機を持ち実績まで持つという有力な容疑者が浮上した

煽動が主な仕事で事を起こすときは大勢という「平和」団体にはああいった単独犯行は難しいし、
シナーだとしても、金にならないような真似はしないだろうし。
ニダーも本国の連中は漢字が読めない。日本で教育を受けた連中だとしたらこうした事件は多発しているはず。

「平和」のためならテロの辞さず、中国への圧倒的な忠誠心を持ち、脊髄反射的反日が性分、と言えば

2542810
http://www.asahi.com/shimbun/honsya/j/access-tokyo_pop.html

ふむサンゴを傷つけた実績もある。






nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

NETの爆弾

やっぱり天下の「朝曰新聞」様でしたか。
また、変なAAを発見してASAHI画像でも作りましょうかねwww

by NETの爆弾 (2009-02-11 13:10) 

T.N

NETの爆弾さんへ
残念ながら池田狂は鳥居を潜れないから犯人の可能性は薄いかと。
by T.N (2009-02-11 18:18) 

NOBU

このニュースは全マスコミは大大的に連日報道するべきでしょう
非道い。酷い事件ですね
マジで犯人は必ず検挙して欲しい
by NOBU (2009-02-11 22:42) 

T.N

NOBUさんへ
アサヒはジョークとしてもヒドイ事件だと思いますね。
アサヒの支局に写真とって持っていってみようかな。
by T.N (2009-02-11 23:04) 

gaiagear

こんばんは。
この事件は頭に来ますね!
誰の犯行か徹底的に調べるべきです。
器物損壊というレベルではなく、わが国に対する挑戦ですよ!!
by gaiagear (2009-02-14 21:24) 

T.N

gaiagear さんへ
>器物損壊というレベルではなく、わが国に対する挑戦ですよ!!

YES。もっと言えば歴史と文化に対するテロ。
タリバンのバーミヤン石仏爆破と同レベルの問題でしょうね。


by T.N (2009-02-15 07:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

昨日誉めたら・・竹島の日 ブログトップ
moz-screenshot-1.jpg     朝日新聞のサンゴ捏造  記念日は4月20日
人権擁護法案に猛烈に反対してます ブログを作る(無料) powered by SSブログ national_flag2.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。