SSブログ

三沢光晴リングで死す。 [プロレス]

悔しいなぁ。
神がかり的な受身の上手さが身上の三沢選手だったのに、受けきれずに頭部を強打。

多分体調も良くなかったんだろうなぁ。
ミスした技をそう見せない程受身が上手い選手だったのにそれができなかった。
受け身で派手に見せようとして失敗したんだろうか。

危険技我慢大会のようなプロレスからもう少し「レスリング」を見せるプロレスに戻った方が良い。
長州がおっぱじめたハイスパートレスリング路線から脱することが餞ではないだろうか?

三沢コールの中意識を失ったらしい。
こんな最期はレスラー冥利に尽きるのかもしれない。
でも早すぎる。
第一線を引いても長くいて欲しかった。
地上波打ち切りなど、引くに引けない事情があったのはわかるけれど。

心よりご冥福をお祈りいたします。

腎臓に障害を持った小橋が寿命を賭けて全面に出てこないことを心から望む。
癌が再発したら洒落にならない。
T.Nが生で見た試合
http://www.youtube.com/watch?v=2Bq8oat-IVY&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=esyAl9278a4&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=KMHjzqsxL9Q&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=UrdL5VmMfUk&feature=related
最期の入場
http://www.youtube.com/watch?v=rJvZQKnDeu4
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

李 萬中

残念の一言です。
by 李 萬中 (2009-06-15 12:13) 

T.N

李萬中さんへ
全く残念ですし、悔しいです
by T.N (2009-06-15 16:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アサヒ、叱られるアサヒの社説6/14 ブログトップ
moz-screenshot-1.jpg     朝日新聞のサンゴ捏造  記念日は4月20日
人権擁護法案に猛烈に反対してます ブログを作る(無料) powered by SSブログ national_flag2.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。