SSブログ

野口さん訴える [時事]

「ピーチ・ジョン」社長が押尾容疑者関連記事で提訴
 麻薬取締法違反容疑で逮捕された元俳優の押尾学容疑者(31)に加担したかのように報じられたとして、下着通信販売会社「ピーチ・ジョン」(東京)の女性社長が、毎日新聞社や記事執筆者らに1100万円の損害賠償や謝罪広告掲載を求め東京地裁に提訴したことが18日、分かった。
 毎日新聞社は同日の第1回口頭弁論で争う姿勢を示した。報じたサンデー毎日の山田道子編集長は「請求が棄却されるものと考えている」としている。
 訴状によると、サンデー毎日は10月11日号の記事で、押尾容疑者と一緒にいた女性が死亡した東京・六本木ヒルズのマンションの部屋を「社長が自由に使わせていた」などと報じた。
 社長側はこの内容を虚偽として「事件に加担したかのような印象を与える内容で、社会的評価の低下は明らかだ」と主張している


:ピーチジョンというと業界で謎といわれる「ワコールとの株式の等価交換」を「立木さん」の仲介でやった会社ですね。「立木さん」は酒井法子がクスリを手に入れたといわれるクラブのオーナーですね。
いやぁわかり易い。




nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

abusan

これはあの編集長の専門ですな'`,、( ´∀`) '`,、
いまはリアル仕事が多忙でピーチジョンどころでも無さそうですが。

あの女社長がお塩と繋がりがある事は既に割れてますからね。
疑われても仕方の無いレベルです┐(´д`)┌ ヤレヤレ
by abusan (2009-12-20 09:16) 

T.N

abusanさんへ
【芸能】押尾学容疑者、2度目の逮捕現場は人気モデル「Nanami」のマンションだった! 「女性セブン」が実名で報じる★2
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1261068801/l50

中々愉快な展開になってきましたね
by T.N (2009-12-21 01:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

moz-screenshot-1.jpg     朝日新聞のサンゴ捏造  記念日は4月20日
人権擁護法案に猛烈に反対してます ブログを作る(無料) powered by SSブログ national_flag2.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。