SSブログ

プロレス雑記 [プロレス]

WWEを久々に見たけれど今もまだ慰問を続けてる。

現地の兵士の喜ぶ顔は最高でした。

以前、アントンの大将が北の将軍様御前興行をやったのと比べるとビンスは器が違いますな。
軍隊への慰問というのは社会的な貢献として認められるけれど、アントンの大将は売名行為なのか裏金が動いたのかのどちらか。(裏金の匂いがプンプンします)
アレが絡むと団体が不幸になるという法則まで確立してるし・・・・・・
・アリ戦で多額の借金をこさえる
・タイガーマスクブーム、維新軍ブームで稼いだ金のほとんどがアントンハイセルへ流れ大量離脱者を出す
・テレ朝の契約金が安いのでフジに乗り換えしようとし、団体を作るがテレ朝の条件が好転すると見捨てた
・追放され坂口の下で団体の経営が好転すると株主として経営に口出しあっという間に転げ落ちる。
・年末の格闘技イベントを成功させるが後発のK1、PRIDEに視聴率でコテンパンに
つくづく呪われたやつだなぁと
呪いといえば
カルガリーのハート一門
ダイナマイトキッド→車椅子生活
Dスミス→39歳で死去
Oハート→入場でワイヤーが切れて転落死。享年34歳
ブレット・ハート→脳梗塞で倒れるとりあえず今は普通に生活しているらしい
クリスベノワ→一家無理心中自殺。享年40歳

随分呪われた一門だけれど上には上がある
エリック一家である
長男ハンス→幼少期に事故死
三男デビット→日本で突然死
四男ケリー→事故から奇跡的に復帰するも自殺
五男マイク→ピストル自殺
六男クリス→自殺
一家で生き残ったのは次男のケビンだけ・・・・・
それだけではない一門も相当である
ジノヘルナンデス、テリーゴディ、ブルーザブロディ・・・みんな早世している。
ダラスの呪いは凄い。
ダラスといえばケネディ一族。
彼らも呪われているとよく言われるけれど、
ありゃマフィアをペテンにかけた復讐じゃないかと。


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

李 萬中

アントンはねえ......
「プロレスラー」としては最高なんだけどなあ。

ミックの言うところのクリスベンワーですけど
大好きなレスラーの一人でした。
WMの20でエディとベノワが二人でタイトルを奪ったとき
万感の思いの二人を忘れられません。

Orale , ViVa La RaZa!!
って言っていたエディも、もういないんだよなあ。
by 李 萬中 (2010-01-07 23:51) 

T.N

李萬中さんへ
アントンにあまり思い入れが無いというか、ウィリー戦以降相手に光らせてもらう(マードックとか)2流選手になったのがかなりマイナスイメージかも。ハルカマニアを育てたのは凄いんだけれど・・・

ミックといえばECWが好きだったw
エディもベノワもジェリコもレイミステリオもECWに上がってマトモな試合をみせていました。
エディは良い選手だったのになぁ・・・・

ベノワはドームでのIWGP初挑戦の試合を見て好きな選手になりましたね。たいした技は無いけれどライガーのワザを真正面から綺麗に受けて片っ端から返していたのを鮮明に覚えています。

by T.N (2010-01-08 13:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

捕鯨アディギル号沈む ブログトップ
moz-screenshot-1.jpg     朝日新聞のサンゴ捏造  記念日は4月20日
人権擁護法案に猛烈に反対してます ブログを作る(無料) powered by SSブログ national_flag2.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。