SSブログ

こりない国 [特亜]

日韓サイバー戦争、韓国が懲りずに2次攻撃を予定か!?
日韓のインターネット上で起こったサイバー戦争は、単純な勝ち負けでは終わらないようだ。韓国からのサイバー攻撃を受け掲示板サイト「2ちゃんねる」が大規模なアクセス障害を起こした問題で、「2ちゃんねる」のサーバが置かれている米IT企業が米連邦捜査局(FBI)などと協議をしたうえで、「サイバーテロ」として法的措置を検討していることが2日、産経新聞などで伝えられた。
このニュースは韓国にも瞬く間に伝わり、ネットユーザーらの間では「事が大きくなってしまった」と後悔する声が出てきている。特に、「2ちゃんねる」のサーバーが米国に置いてあるという事実を知らなかったというネットユーザーは多く、「日本ではなく米国から訴えられるとは一体どういうことだ?なぜ米国にサーバーを置いているんだ!」「なんで急にFBIが登場?」といった書き込みがあちこちで見られる。
また、被害が「2ちゃんねる」だけでなく米政府機関にも及んだことから、損害額は約250万ドル(約2億2000万円)を上ると言われいる。この巨額にも驚いているようで、「コミュニティーサイトの会員数が10万人だから1人あたりいくらだ?」なんていう書き込みもあったりする。
しかし、「F5アタックをしたのは3万人とも言われている。捕まることはない」「ガセネタかも」「FBIはこんなことでは動かないでしょう」と事態を楽観視するユーザーが多いのも事実だ。
その証拠に、会員数11万人を突破した「2ちゃんねる」を攻撃するコミュニティーサイト「テロ対応連合」は、ポータルサイト「ネイバー」により接近禁止の処置がとられたが、「愛国の志士連盟協会」なる新たなサイトが登場し、そこにネットユーザーらが大挙移動しはじめている。また、そこでは「2ちゃんねる」への2次攻撃も計画しているようで、予定日は3月6日土曜日とも伝えられている。
すでに事態は大きくなりつつある。これ以上、テロ攻撃を続けても、得られるのは「代償」だけだと思うが…。普段から「2ちゃんねる」を愛用しているネットユーザーには、今週末再びイライラする時間がやってくるかもしれない。


:FBIの話はCNNには出てこないのでどうだか。捜査をせずにトマホーク300発くらい叩き込めば済むかも知れんが。
今度やったら確実に司法省は動きそうだな。
一説によると連銀とペンタゴンの一部が使用不能になったらしい。
DNSサーバーをやったみたいです。

韓国のスケータへの攻撃の後、侵入される日本の一番上のウェブフォーラム

ここのコメント欄が凄い

AI 18時間前Abuseレポート
(爆笑)! 日本人が年ごとを据え付けるために、彼ら攻撃!!
(今度は、第4は年ですか??Next時間が8月15日にTheyであるという日本の推測は、毎年、この2日来ました:-() 日本は、お金を持っていません!!我々は、そのような問題に飽きます!!
単独で我々を与えてください!!そして、そのような記事misleadingly~を書くために、止まってください

ジェーン 13時間前Abuseレポート
WOW!これは、きちんとした典型的韓国人です。
韓国の子供は一部のロシア国民に殺されます、そして、彼らは日本を攻撃します???(爆笑)!
打つために??
そして、これは何トンもの日本人が若干の地震に関して死んだとき、「神に感謝する」と言うために彼らの新聞を使った国から来ています??
これは、ちょうど正気でありません!
2Channelは、ちょうどするために、他をこわすより他に良い何もないたくさんのイカレたいってる子供です。
私が本当に理解しないものが、そうである韓国人がそれほど日本人が嫌いであるならば、なぜ、彼らは通常の日本人さえ行かないようなサイトにさえ行きますか?
それは@#$%holeへ行って、言うようです。そして、「OMG Iは、@#$%を見ます!」

そして、日本が韓国について@#$%を話すならば、どうですか?韓国が同じようにしないように?
彼らが彼ら自身の場所でそれにするAtleast!
他のサイトを攻撃すること???現在、THATは異なる問題です!
THATは、サイバテロリズムと呼ばれています!
そして、テロリズムのNOしっかりした言い訳が、ありません!

この他、韓国人はそれから一日中彼らのコンピュータでF5を押すために、彼らの休みにより良い行いをしませんか?
私は、プレップスクールさえ攻撃に加わると聞いていました!
10,000人の人々???
ちょうど全く正気でない!

Donnihon 10時間前Abuseレポート
私 は、人々がJapan.Iに中傷するのを止めなければならない韓国人が一部の人々がここではJapan.Actuallyの状況に対して、私が日本人でな く私であるとコメントすると思っていることができないと思いますきっとそうです日本へのこの重要なサイバー攻撃の形態韓国人が非常に違法で受け入れがたい ことを知っています。
第1に;我々は、この攻撃が『犯罪』であるということを知っていなければなりません。
そして、あなたが守るIfあなたがそうである犯罪純粋な罪悪感。
第二に;Ifはあなたが第1に、russianウェブサイトに攻撃しなかったRussia,soに怒った韓国人またはrussianの人種差別的な organizations.IfとしてのあなたですあなたCheck、web,youはrussianの人種差別主義者と犯罪のウェブサイトによく会い ます。
なぜ、あなたは日本の純真なウェブサイトに攻撃しましたか?
そして、最後に;、
私は非常に慎重に浅田真央の能力を見ました、そして、キムYu-na.Iは浅田真央が韓国の陪審員(!)が-2にアサダを与えたbetter.Soであると簡単に言うことができます...これは、挑発的な思案です。

Donnihon 10時間前Abuseレポート
そのうえ、我々は韓国から日本へのThisウェブ攻撃が単に『サイバテロリズム』と呼ばれているということを知っていなければなりません。
恐怖が攻撃するすべては我々の心から地獄をノックアウトすることでなければなりません、そして、日本に韓国のこの汚い攻撃を擁護しないでください。

hanako 9時間前Abuseレポート
本稿は間違っています。

私ほど遠く、2chのknow,the日本人には、koreanサイトとchineseサイトへの最初の攻撃が決してありません。 彼らが攻撃される時だけ、彼らは反撃します。
日本の憲法のような専守防衛方針(^^

Donnihon 8時間前Abuseレポート
RacismとAnti-日本人アクションは、危険な状態で韓国のRisingです。
あなたがこの下のリンクをチェックするならば、あなたは方法韓国人が日本について彼らの罪のない子供たちを教育すると思うことができます。
私は、私がまさかそうである日本人でありません漆に対する韓国人のこの人種的な考えがunacceptable.Checkがbelow,please.をこんなに結ぶということであることを知っている
ww.youtube.kom/腕時計?v=oDFtgcPFh9I
uqmgp.hp.infoseek.co.jp/

R 7時間前Abuseレポート
さて、1つのレッスンは学ばれます。
フォーラムで韓国人で悪く話してください、そして、10,000人の韓国人はu^^ lolを攻撃します

tetsu k 5時間前Abuseレポート
koreansにばかな(爆笑)XD

tetsu k 5時間前Abuseレポート
ずっとところで中華人民共和国風のFTW:D

ダイ 4時間前Abuseレポート
本稿は間違っています。
韓国人はキムユウナが金を獲得する前に、彼らがこのフォーラムwaaaayを攻撃しそうだったと断言しました!実は、彼らは2channel、それから、 それがTHENが彼らが3月1日にそれを攻撃しそうであると断言したANDをwasntすると理解されたと思っている異なるフォーラムを攻撃しました。明 らかに、彼らはちょうど3月1日に漆に何かしたかったです、そして、彼らはしました。
それで、それは本当に、russiansもキムユウナにも殺されたkoreanの子供と、関係がありません。そして、koreansはこれにキムyunaまたはアサダマオを引いているSTOPを止めなければなりません!それらの2人の女の子を放っておいてください!!!
それを考えるu koreansのそれらにとって、これらの攻撃者がしたことは英雄的でした、あなたの誤り、さて..!彼らがすることをしたことは、犯罪でした!より多くの何もない!
我々がフォーラムでしていたことは我々自身のスコアリングをすることでした。そして、新しいスコアリング規則とスケータのプログラムに基づきました。(キ ムユウナだけでなくすべても!)私が違法でないことを確認したこの前?我々には、我々自身の結論がありました。しかし、その我々が若干の他の場所でそれを 外へ声に出すつもりでした!
我々がばかを言ったことは、我々を攻撃しているこれらのkoreansスタートまでありました!
2channelは日本のフォーラムです、そして、日本人は彼らが望むものは何でも書いて結構です。 koreansは、我々のサイトに来るのを止めなければなりません。なぜそれだけの努力を置きます?uは来て、ちょうど我々が正しく話しているかについて 見るために、翻訳者さえ利用します? よく‖uの長さのこれらをし続けること…を押し込みます、我々は決してそうしません。そして、EVERはuについてよいことを書きます!我 々のサイトに来ているPLEASE停止を喜ばせます!我々はdontしますあなたのものに行きます!ちょっと我々を放っておいてください!!


すっかり嫌われてますね。日本人も混ざっているようだけれど
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

釣られクマ

すごい、脳がどうにかなりそうw
by 釣られクマ (2010-03-04 14:18) 

T.N

釣られクマさんへ
「今度こそイルボンにダメージを与えてやるニダ」とか思っていそうです
by T.N (2010-03-04 15:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

vsバーレーン戦JASRAC ブログトップ
moz-screenshot-1.jpg     朝日新聞のサンゴ捏造  記念日は4月20日
人権擁護法案に猛烈に反対してます ブログを作る(無料) powered by SSブログ national_flag2.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。