SSブログ

白星発進 [横浜FC]

おしっ!とりあえず勝った。
今日の試合の印象
・高地のゴールまで攻め込まれていた
・キムと渡邊のディレイに頼り過ぎないディフェンスは好印象。
・点は獲ったけれど崩しきれてません。
・去年のスタメンがほとんどいない
・シュナ潤のパントはちょっと問題
・寺田は入れ込みすぎだけれど良い所に入り込んでいるので期待大
・シウビーニョはフィットするまでもう少し時間がかかるかも。
・連携がない。
・高地はあんなものではない。攻守に効いていたけれどもっとできる選手のはず
・大黒はオフサイドにかかりまくり。前線に張り付くタイプだから仕方ないが、もっとサーレスにボールを集めても良かった

よーは個人能力の総和で勝ったと。
守備は組織が見えていたけれど、攻撃面ではほとんど見られなかった。守備面で見られたので攻撃面の連携も鍛えられてはいるのだろうと思うのでコンディション、相手の出方を見すぎたと言うところなのかもしれない。

北九州のGK水原。よりによって三ツ沢の開幕戦というのが因縁めいている。

とりあえずでも開幕白星発進はデカイ。
T.Nの目には昇格の文字が見えたのだが、このチームを見る目は贔屓目なので誰よりも曇っている自信もある
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

エビネンコ

>このチームを見る目は贔屓目なので
>誰よりも曇っている自信もある

今年の横浜FCは
監督や戦力補強がうまくいったようですね。
でも、サッカーを見る目は
視界明瞭でお願いします(^_^)v

私が応援する水戸ホーリーホックとの対戦が
とても楽しみです。
是非、K’sスタジアムへどうぞ~♪
by エビネンコ (2010-03-08 14:28) 

T.N

エビネンコさんへ
チームとしてのプレーはマダマダです。
ところで
水戸は素晴らしいポゼッションサッカーを見せてくれましたね。
相手の間を突くパスがことごとくつながって実に良いサッカーでした
by T.N (2010-03-08 18:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

moz-screenshot-1.jpg     朝日新聞のサンゴ捏造  記念日は4月20日
人権擁護法案に猛烈に反対してます ブログを作る(無料) powered by SSブログ national_flag2.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。