SSブログ

2010-07-17 [時事]


枝野氏が覚書を交わしたのは、JR東労組大宮支部の執行委員長で、警視庁公安部が革マル派のJR内秘密組織の幹部と判断している人物としている。枝野氏は覚書で「私はJR総連及びJR東労組の掲げる綱領(活動方針)を理解し、連帯して活動します」


:首相がシンガンスを逃がせば、幹事長は核マルと覚書w
理解しがたい与党だわ。

鳩山前首相、政界引退宣言を撤回? 地元の声受け、出馬に含み

:ンなことだと思ったw

「みんなの党」から初当選の中西氏、郵政改革法案との対決姿勢示す

参議院選挙で初当選を果たした元JPモルガン証券副社長の中西健治氏(神奈川選挙区)は、郵政民営化の見直しに向けた郵政改革法案と闘う姿勢を明らかにした。


:わかり易いユダヤの丁稚だな

「みんなの党はデマゴーグ政党」「連立なら国民が不幸」 たちあがれの与謝野氏が強調
与謝野氏は記者団に「みんなの党のようにデマゴーグの典型みたいな政党と組むと、国民が不幸だ。自民党は常識の党だ」と強調した。


:自民党のどこに常識があるw

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

moz-screenshot-1.jpg     朝日新聞のサンゴ捏造  記念日は4月20日
人権擁護法案に猛烈に反対してます ブログを作る(無料) powered by SSブログ national_flag2.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。