SSブログ

しだれ栗群生地 [でかい木]











栗の木の大きな木が群生しているだけと思いきや枯死した木がところどころ見られ異様な光景。
葉が落ちた状態で見たらもっと奇怪な光景なんだろうなぁ・・・

D5000衝動買いしちまった[たらーっ(汗)]
実験中です


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

まさき

「スリーピーホロウ」の雰囲気があります。
ティム・バートン監督が使いそうな風景(笑)

栗なんですか?
凄い枝振りですねえ。
でも、
枯れてるのもあるんですか。
猛暑のせいもあるんでしょうかね。
by まさき (2010-10-07 08:28) 

NOBU

イイ雰囲気ですねえ♪
もののけ姫で故森重久弥さんが演じた、おっこと主の小ぶり版なら出てきそうな?
栗の林は野生の哺乳類が沢山集まるんです。フィールド系生物屋の血が騒ぎますぜ!

>D5000
おーっ!!バリアングル液晶機ですね!コイツは上位のD90以上に画質が良い、隠れた良作機ですよ。ニコン社は、中国にも韓国にもほとんど工場を進出させず、あえて仏教国=タイ王国に一式の工場を造りました。「海軍の日本光学」。これからの20年、ニコン社のカメラは非常に有望だと思ってます。特にキットレンズとストロボ=SB400の評判が良いです。あまり交換レンズ沼にハマるより、ストロボ運用のノウハウに凝ってみるのも良いかもしれません~
by NOBU (2010-10-07 10:05) 

T.N

まさき さんへ
結構枯れていますね。でもしだれ栗の本数がめったやたらなんであまり目立ちません。
葉が落ちた冬なんかはティムバートン監督が喜ぶ光景になりそうです

NOBU さんへ
公園として随分整備されてしまっているので野生動物は期待薄でしょうかね。

画素数で上回り重量も軽く価格も安かったKISS-X3ふってD5000にしました。
最終的には価格は大きく下回りましたが。世の中って不思議w
ストロボの運用というとサッカー場でしょうかねw
望遠欲しいww
ボディバランスはD90との間に中田英と乾ほどの差があるし
レンズ内に手ぶれ補正入れた意味が今ひとつゴール前のヤナギの行動パターンみたいでワカラン
などの問題がありますが、気に入っています。

D3100はセンサーが小さくなった所為か今一つ画素数UPの実感がなかったです。

by T.N (2010-10-07 12:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

moz-screenshot-1.jpg     朝日新聞のサンゴ捏造  記念日は4月20日
人権擁護法案に猛烈に反対してます ブログを作る(無料) powered by SSブログ national_flag2.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。