SSブログ

狂ってる [時事]

図書協定、反対の自民批判=民主・岡田氏

民主党の岡田克也幹事長は28日の記者会見で、朝鮮半島から持ち込まれた古文書を韓国に引き渡すための日韓図書協定の衆院本会議採決で自民党が反対したことについて、「日韓関係の重要さを考えれば、気持ち良く賛成してほしかった。本当に残念だ」と批判した。


どういう形で国内に入ってきたのか、原本なのか写本なのかそうしたことを踏まえて議論すべき
買ったものをただで差し出せという商売を実家でやっていると言うことなのだろう
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

Kuri

今更朝鮮人に取り入って、どんな国益があるんですかね?
元が半島出身者とはいえ、これが公になればなるほど、自分たちも損するでしょうに。

何も考えていないのか、何か弱みでも握られましたかね?

そういえば最近、韓国政府によると、竹島は実効支配ではなく、領土主権行使に格上げされるとのこと。

そんな状況でこういうことをするというのは、売国奴でしかないでしょうな。

ちなみに領土問題は、たとえ与党であっても、政治家の買収でどうにかできるレベルではありません。


で、これをもう少し深読みすると。

アメリカが衰退して中国が勃興する今の環境で、アメリカの軍事力に依存しまくっている韓国が、今後も先進国(?)として生き残るためには、日本との友好関係が必須でしょう。

その前提として、竹島問題の解決が必要。

コチラとしては、韓国の竹島返還と謝罪と賠償が大前提ですが、韓国側は日本が竹島領有権を放棄するだろう、と勝手に思っておりす。

となると、日韓軍事同盟の成立は無理→将来の韓国滅亡確定。

韓国が滅亡すれば、コチラは巨大な利益を得られますから、今回の韓国の決定は自滅への第一歩であり、まぁ国益には合致してますw

なお、滅亡後は、朝鮮半島は中国の属国に転落します。

属国が宗主国より豊かな生活を送るなんて許されませんから、韓国は北朝鮮レベルまで生活水準を落とす羽目になるでしょう。

あと、宗主国の農民が嫁不足に苦しんでいますから、李氏朝鮮よろしく、適齢期の女性を中国に貢ぎ物として毎年献上することになるかもw
by Kuri (2011-04-29 10:36) 

T.N

韓国をメディアが連呼すればするほどいかがわしさを感じますね。

by T.N (2011-04-29 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

情報統制内閣2011-04-30 ブログトップ
moz-screenshot-1.jpg     朝日新聞のサンゴ捏造  記念日は4月20日
人権擁護法案に猛烈に反対してます ブログを作る(無料) powered by SSブログ national_flag2.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。