SSブログ

ゴミはゴミ箱に [特亜]

日本の超党派議員訪朝を期待=北朝鮮副議長、戸塚進也氏と会談

北朝鮮最高人民会議の洪善玉副議長(朝鮮対外文化連絡協会副委員長)は、28日まで訪朝していた戸塚進也元衆院議員と平壌で会談し、日本の超党派国会議員による訪朝を歓迎する意向を示した。戸塚氏が時事通信に明らかにした。
 洪氏は「超党派の国会議員が悪意を持たずに訪朝できれば、今後の朝日関係の前進のために良いことだ」と期待感を示す一方、「代わりに日本に用件のある人の入国を認めてもらいたい」と求めた。対外文化連絡協会の日本担当者も戸塚氏に対して「(超党派の国会議員と)あらゆる朝日間の問題について話し合う用意がある」と述べ、拉致問題も含まれることを示唆した。
 戸塚氏はこのほか、同氏と長年交流がある中国の劉洪才駐北朝鮮大使とも会談。劉氏は金正日総書記の健康問題について「安定していて心配はない」と語った。
 戸塚氏は、日中と南北朝鮮を結ぶサイクリング大会の実現について協議することなどを目的に21~28日に訪朝した。


:どこが代わりにだよwww「重ねて要望した」じゃないのかw。
戸塚って奴は何やってるんだよ。こんなくだらなそうな大会に増税してまで金出す気か。コイツごと事業仕分けの対象だと思うね。
できれば、超党派の親北議員を帰国させずそのまま強制労働に就かせて欲しい。
ごみはゴミ箱に捨てましょう
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2011-09-29アサヒが社説で菅を擁護 ブログトップ
moz-screenshot-1.jpg     朝日新聞のサンゴ捏造  記念日は4月20日
人権擁護法案に猛烈に反対してます ブログを作る(無料) powered by SSブログ national_flag2.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。