SSブログ

北朝鮮で偽$札を作っているらしい [時事]



 北海道警などによると、3人は3月14日、北朝鮮の羅先市に本社を置く水産会社の社員の仲介で北朝鮮へ入った。翌日、同市内のホテルで同社員に紹介された男2人から微量の覚醒剤とともに、紙袋に入った偽米100ドル札を受け取った。会社役員が光にかざして精巧さを確認中、ホテルに踏み込んだ北朝鮮の警察当局者に拘束されたという。


:その偽札はもう使わないということ。ヴァージョンアップしたんだろう。対米交渉をにらんで、取り締まっているというポーズもとれたということ。
覚せい剤売買と贋金つくりが主産業の国。犯罪組織と変わらない。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

天皇杯澤よりもかってたりするw ブログトップ
moz-screenshot-1.jpg     朝日新聞のサンゴ捏造  記念日は4月20日
人権擁護法案に猛烈に反対してます ブログを作る(無料) powered by SSブログ national_flag2.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。