SSブログ

2012-07-07 [時事]

10月に財源枯渇=赤字国債法案不成立で-安住財務相

 安住淳財務相は6日の閣議後記者会見で、赤字国債発行に必要な特例公債法案が今国会で成立しなければ、税収など国が確保できる財源が10月にほぼ枯渇するとの見通しを明らかにした。財務相は「9月以降の予算執行は例外なく厳しい抑制を迫られる」と表明。与野党の合意による8月中の法案成立を訴えた。


:被災者の生活を盾に「東電救済法」を通し、居座り続けた菅内閣にならい、国民生活を人質に予算を通せと言い出す財相。
普通は辞任するものだと思うが責任追うことができない連中なのでそうしたまともな発想ができない。

とんでもない連中に政権を獲らせてしまったと国民は反省すべし。

こんな低脳どもを持ち上げ続けたメディアには反省よりも罰を与えたほうがいいと思うね



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アサヒの社説7/62012-07-08 ブログトップ
moz-screenshot-1.jpg     朝日新聞のサンゴ捏造  記念日は4月20日
人権擁護法案に猛烈に反対してます ブログを作る(無料) powered by SSブログ national_flag2.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。