So-net無料ブログ作成

橋下、正体がw [時事]

橋下市長、竹島を「日韓の共同管理に持ち込め」

新党「日本維新の会」代表に就任する橋下徹大阪市長は23日、新党参加を目指す国会議員らを集めて大阪市内で開いた公開討論会で、島根県・竹島を巡る日本と韓国の対立について「(韓国の)実効支配を武力で変えることはできない。どうやったら(日韓の)共同管理に持ち込むかという路線にかじをきるべきだ」と述べ、韓国との共同管理を目指すべきだとの認識を示した。  橋下氏は討論会で、「北方領土と竹島については、(国際司法裁判所で他国から訴えられた場合に応じる義務が生じる)『義務的管轄権』の受諾を外交的に圧力をかけながら決着を付けるしかない」と指摘したうえで、「(日韓間の)根っこにある従軍慰安婦問題についてどこまで認めるかを韓国側としっかり議論し、(竹島の)共同管理という話に持っていくしかない」と述べた。


:武力だけでなく、国力を挙げて奪還するのが筋。
軍事力を行使しない国が外交交渉で圧力をかけられるのなら、とっくに韓国は引いている。

慰安婦問題は話し合いの余地はない捏造。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

盗人・李明博

橋下徹が日本の領土の竹島を日韓の共同管理に持っていくしかないと言ったとか。
ついに頭が狂ったということなのか。馬鹿が馬脚を現したということなのか。
こんな男と維新の会に国政をまかせると亡国の政治家集団となるに違いない。
by 盗人・李明博 (2012-09-24 06:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

moz-screenshot-1.jpg     朝日新聞のサンゴ捏造  記念日は4月20日
人権擁護法案に猛烈に反対してます ブログを作る(無料) powered by SSブログ national_flag2.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。