SSブログ

2012-11-09 [時事]



:凡庸とは褒めすぎです
実行してきた政策、主張をみれば、自民党なんざ中道左派なんだから民主党は現在でも極左を抱え込んだ左派。大きな政府、軍事に疎く、国際協調路線(主として中韓朝への売国)が政権奪取後、実行されたことで明らか。

自民党の場合、売国枠がUSAにも広がり、小さな政府を志向している。と言うのが大きな違いかな。

中道路線を打ち出したというのは自民党の票が欲しいのか、更なる左傾化をするのかといえば、後者。

だから赤旗が必死w
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik12/2012-11-05/2012110502_02_1.html

共産党の考え方には共感も理解もできないけれど、民主党よりまっとうだと思う。

TPP賛成、増税もあり。という維新とみんなは自民党とどこが違うのか全く理解できない。
自民よりやや右よりっぽいのでこのあたりが中道なのかも。

メディア総出でこき下ろしている石原+たちあがれが比較的マトモな保守政党だと思う。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2012-11-08解散 ブログトップ
moz-screenshot-1.jpg     朝日新聞のサンゴ捏造  記念日は4月20日
人権擁護法案に猛烈に反対してます ブログを作る(無料) powered by SSブログ national_flag2.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。