SSブログ

石破。 [特亜]



「(沖縄の自民党候補が)県外と公約したわけで選挙が終わったから知らないとはいえない。最終ゴールはそこだ」と述べ、


:まっとうに考えて中国の軍事的圧力に対抗しうる戦力を沖縄には置くべき。そうした考え方ができないミリオタなのか、ミリオタの売国奴なのか?

政府主催に慎重姿勢 「竹島の日」で自民・石破氏「日韓関係悪化で喜ぶのはどこか考えるべき」

 自民党の石破茂幹事長は21日午前のTBS番組で、党の公約に基づいて来年2月22日に政府主催で「竹島の日」式典を開催することに慎重な考えを示した。「北東アジア地域の安全保障環境に良いことかという判断をしなければならない。日韓関係が悪化して喜ぶのはどこかを考える必要がある」と述べた。


:沖縄の戦力を落としておこうと言う考えで「北東アジアの安全保障」とか抜かしてます。
外国人献金もらっている政治家が与党の要職についてこうした発言をしでかすほうが、余程有害。

人権擁護法案にも賛意をみせているので要注意人物だと思う。

こんなのが総裁選で多くの党員の支持を集めた自民党という党の限界が見える
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

竹島

2月22日の「竹島の日」を「国民の祝日」とするよう、安倍内閣に要求しよう。
by 竹島 (2012-12-21 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

選挙結果増税の元 ブログトップ
moz-screenshot-1.jpg     朝日新聞のサンゴ捏造  記念日は4月20日
人権擁護法案に猛烈に反対してます ブログを作る(無料) powered by SSブログ national_flag2.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。