SSブログ

韓国の大学総長の程度が低すぎて笑えるw [特亜]

"アメリカの心臓部に日本の菊の心を思っていた精神の 国際化を学んでほしい... "

4月の第2週。毎年この時期になると、慶南統営から始まる 桜の遊びが徐々に上に上がってくる。実際に韓国の 桜は、統が最初だということを知っている人はあまり多くない。しかし、鎮海桜軍港祭があまりにも規模も大きく、よく知られており、桜と鎮海を思い出す。桜の花は繁殖力が良く統、濃く一帯だけ咲いていた桜が今は昌原地域まで接続されている。鎮海と昌原一帯はまさに韓国の化身(花信)の番地である。1964年東京オリンピック代表選手時代です。まさにこの時期の週末外出を行ったが、その道に沿って両側に広がっている 木の姿に酔ったことがある。濃く一帯の桜祭りが終わった後、全北全州から群山につながる、いわゆるボンヨウンロ、昔に全軍道と呼ばれた42㎞の道路両辺のサクラの木のトンネルが豪華である。夜景は、より価値がある。4月中旬に入ると、ソウル市民がお気に入りの汝矣島 の桜祭りが開かれる。桜の起源は韓国の全南一帯と済州島だ。しかし、これは学術的なものであり、桜は日本の国花である。濃く一帯の 桜も日本人たちがガーデニング始めて盛んになった。全北の新しい 観光スポットとして登場したボンヨウンロは日帝強占期の農民たちが船を与えようとしながら建てたサルガマを日本に乗せて私を切った、まさにその通りだった。苦い 歴史が漂う道の上に日本の菊が咲き乱れるという事実はゼロ気になる点である。韓国の地形に合って、桜よりも派手な、他の花木ではないか、一度考えてみるべき問題だと思う。私たちの独島を日本の島だと主張する 安倍政権を思い出させて日本人たちが つている恐ろしいグローバル化や未来化への洞察力を考えてみざるを得なくなる。多くのアメリカ人は、春を当たると ワシントンを探しています。 ワシントンは、ポトマック川の米国の首都である。アメリカ人はリンカーンセンターや自然史博物館を見る ためにワシントンを探しているわけではない。ポトマック川に幻想的に咲く桜を見に サンドイッチやハンバーガーを包んで恋人たちが、家族が、 観光客が、さらに韓国で勉強しに行った留学生たちまでワシントンに走っていくのだ。ワシントンには、約3400本の桜が見事な姿を誇っている。このようなワシントンの桜は一体どこから来るのかというのが問題の核心である。アメリカ人は春だけと 飛行機まで乗って来て鑑賞するまさにその桜は日本から渡ってきます。100年前の1910年代にお金を稼ぐ開始した当時、日本企業のいわゆる日本のファシスト党が日本の イメージを西洋の新興国である米国に伝える方法で自分たちの国花である桜を思い出した。当時の首都であるのでばかりのワシントン市内を輝かせてくれるという意味で巧みに桜を送ったのである。桜の 苗木を船に乗せて太平洋を横断することは、当時としては非常に難しくて大変な作業だっただろう。だけでなく、現地で適当に地面を掘り、 苗木を育てることも普通のことではなかったはずだ。それでも日本人は後日を計算し、それを黙々とこなした。ワシントンの桜が満開必要頃日本人たちは力を養って1941年ハワイの真珠湾を奇襲攻撃した。ハワイの太平洋艦隊が惨めに沈没されると、ワシントンの人々は、ポトマック川の日本の桜を撮ってしまおうという意見も出した。しかし桜は既に30年以上の非常に丈夫に育ったので、手を使えなかったという話もある。最近我々は、国際化、グローバル化という言葉をよく使うが、1910年代には既に自分の菊を米国の首都の中心に芯を思っていた日本人たちは、遠くを見る視力を先に考えなければならないようだ。だから、遠い将来、この国の若者がどうぞ多くのことを肌で感じ、目で見て、頭で学んで美しく、孤独な独島をこれ以上シビト距離がないようにする守備で丈夫に育ってくれることを願うだけだ。放熱(のバスケットボール協会長·全件東大総長)


:原産国は西アジア。

日本企業のいわゆる日本のファシスト党が日本の イメージを西洋の新興国である米国に伝える方法で自分たちの国花である桜を思い出した。当時の首都であるのでばかりのワシントン市内を輝かせてくれるという意味で巧みに桜を送ったのである。桜の 苗木を船に乗せて太平洋を横断することは、当時としては非常に難しくて大変な作業だっただろう。だけでなく、現地で適当に地面を掘り、 苗木を育てることも普通のことではなかったはずだ。それでも日本人は後日を計算し、それを黙々とこなした。ワシントンの桜が満開必要頃日本人たちは力を養って1941年ハワイの真珠湾を奇襲攻撃した。


:キチガイの妄想にはついていけないw
日露戦争の講和のお礼の意味で贈ったはず。
桜が満開になるのは春。真珠湾攻撃は12/8www
大体、力を養って攻撃したのではなく、力をそぎ落とされて攻撃したと言うのが事実。

韓国のソメイヨシノは日帝支配時に植えられたもの。
高麗茶道ってのも大正時代に日本の庶民の間流行った「煎茶道」ってやつ。
コムドというのは当時の日本のチャンバラの名残でしかない。

きちんと物事を把握できないと言う程度の低さ。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

非常識新聞。信毎NHK ブログトップ
moz-screenshot-1.jpg     朝日新聞のサンゴ捏造  記念日は4月20日
人権擁護法案に猛烈に反対してます ブログを作る(無料) powered by SSブログ national_flag2.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。