SSブログ

2013-05-01 [時事]

11日に「公開反省会」=菅・枝野氏らが若者と対話-民主
 
民主党は政権を担った3年3カ月を総括するため、「公開大反省会」と題した若者との対話集会を11日に東京都内で開く。菅直人元首相らが若者と意見交換する中で、出された批判や注文を党再生に反映させるのが狙い。  党青年委員会が主催する集会には、菅氏のほか、枝野幸男元官房長官、長妻昭元厚生労働相らが参加。公募で選ぶ30歳以下の若者600人との間で、民主党政権の内政、外交の問題点や「原発ゼロ」政策の意義などについて議論する。  党内には「いつまでも反省と言っている場合ではない」(蓮舫元行政刷新相)との声もあるが、執行部にはこうした集会を支持層拡大につなげる思惑がある。津村啓介青年委員長は「2年後の統一地方選の若い候補発掘につなげたい」としている。


:「いつまでも反省と言っている場合ではない」確かに。
言っているだけで反省も謝罪も国民に対してしてないw

「2年後の統一地方選の若い候補発掘につなげたい」
2年後も存続している気なのか・・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

moz-screenshot-1.jpg     朝日新聞のサンゴ捏造  記念日は4月20日
人権擁護法案に猛烈に反対してます ブログを作る(無料) powered by SSブログ national_flag2.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。