SSブログ

死に紙がオーマイ化w [アサヒる]

ニュースの素材、お寄せ下さい 〈朝日新聞社から〉
>朝日新聞社は、取材や報道のきっかけになりそうな情報や写真の提供を広くネットユーザーに呼びかける窓口「求む!ニュースの素材」を、アサヒコム上に開設しました。一般的な情報は簡便な電子メールで、機密性の高い情報はより安全な専用フォームで、それぞれ受け付けます。

 窓口は、アサヒコムトップページの「ニュース特集」の右横と、ニューストップページの写真下。アドレスhttps://www.joho.asahi.com/でも受け付けます。

 中にある新設の窓口「こちら調査報道班」は、「ここに問題があるので、ぜひ取材してほしい」というような具体的な情報が対象です。いただいた情報は、調査報道担当の記者が取材するかどうか検討します。

:これは笑える。
チベットの問題→却下
靖国の問題→取材
だろうなぁw
オーマイの二の舞は必至だ。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

abusan

毎度のNice認定有り難うございますm(__)m

たまたまフテキセツなブログを利用していたら瀬戸氏が
朝日新聞嘲笑ネタを提供してましたので今回のエントリー
のネタにしました<*`∀´>ウェーッ!!ハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

建立への私費も投じようともせずに税金を出せとは
どういう神経なのでしょうかね朝日新聞の馬鹿は( ´,_ゝ`) プ
口先だけだったら誰にでも言えますな'`,、( ´∀`) '`,、

月刊現代の休刊を他人事の事に思っているのでしょうかね。
この馬鹿新聞の記者共は(^Д^)9cmプギャーッ

そういう低俗文章が朝日新聞読者離れを招き、
広告主の契約解除や広告料値引きの口実を与える事に
いい加減気づけと(^Д^)9cmプギャーッ

馬鹿にカネを払うほど国民の懐に余裕はないと。
by abusan (2008-09-01 08:39) 

T.N

abusanさんへ
例の無宗教慰霊施設ですか。人の死を悼むと言う行為が宗教的なので、無理ですね。いろんな宗教が慰霊できる施設だとしたら宗教原理主義勢力のテロ目標といったことをanpojinさんのところでコメントしたら、氏曰く「そんな施設は世界中から呆れられるだろう」とのこと。
ご説のとおり、やるなら、公明、民主、アサヒで金出して勝手にやれと言う感じですね。
テロの被害を受けてもいいように場所は築地の反日ビルを推奨しておきましょうw

PS
韓国の為替と証券市場がものすごい勢いで売られていて目が離せませんよ
by T.N (2008-09-01 15:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

moz-screenshot-1.jpg     朝日新聞のサンゴ捏造  記念日は4月20日
人権擁護法案に猛烈に反対してます ブログを作る(無料) powered by SSブログ national_flag2.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。