SSブログ

カルトvsマルチ [時事]

「池田大作創価学会名誉会長の国会招致を」 民主・石井副代表、公明党を揺さぶり

:ナカナカ笑えた質問だったが
こんなネタも2221771

石井・民主副代表、マルチ業界側から献金450万円

:げぇアサヒが創禍の肩を持っている。

八葉の代表が創禍という話もあるわけだが。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

abusan

毎度のNice!認定ありがとう御座いますm(__)m

石井ピンは何の新興宗教にハマっているのでしょうかね
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

政治家の宗教ネタは信濃町界隈だけでは無いようで┐(´ー`)┌
ちなみに靖国神社と信濃町はそんなに離れてませんね。
by abusan (2008-10-21 06:08) 

T.N

abusanさんへ
靖国といえば、総聯が至近距離にあったような・・・
武道館周辺にうろつくダフ屋と靖国のイメージを悪化させるために靖国にたむろしている右翼ってもしかしたら総聯がらみなんじゃ???
by T.N (2008-10-22 01:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

WIKIアサヒられる。THE OUTSIDER第3戦 ブログトップ
moz-screenshot-1.jpg     朝日新聞のサンゴ捏造  記念日は4月20日
人権擁護法案に猛烈に反対してます ブログを作る(無料) powered by SSブログ national_flag2.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。