SSブログ

THE OUTSIDER第3戦 [プロレス]

この大会の概要
http://www.rings.co.jp/outsider_top.html
>■ 出場資格
年齢16~35歳まで、プロでの試合経験が3試合以下の者
限りなく素人の喧嘩に近いんじゃ・・・・・
そうは言っても見なきゃわからんと言うわけでディファ有明まで行ってきましたw
うーむ想像以上に客層が格ヲタとDQNが多い。
喧嘩の強い奴というよりも、「元DQN現道場で稽古してます。」という子が多く感心。
あまりにも、グランドの展開が多く、客席から見難いので途中からロビーで観戦。こっちの方が断然見やすい。
その上試合終了後の選手と何人かお話できたし、ラウンドガールのおねぇちゃんも間近で見れて実に良い感じw

*勝者が左側
第1試合
浦野貴之KO 1R2分59秒山口“ライト”剛
終了のゴングと同時に浦野選手のストレートがモロにはいって浦野選手のKO勝ち
第2試合
土橋政春一本 2R0分56秒 ※チョークスリーパーpero
眉毛までオレンジに染めた土橋選手が見かけと裏腹に打ち合いの展開を避けて自分のペースに持ち込みチョークスリーパーで勝った
第3試合
幕 大輔一本 1R0分12秒 ※チョークスリーパー綿引亜蘭
開始のゴングと同時に飛びヒザそのまま回りこんでチョークスリーパー
第4試合
山本 寿KO 1R1分8秒梅木千世
梅木選手何も出来ず。
第5試合
津谷健一TKO 1R2分15秒向出秀孝
スピードの無い両者。柔術の動きを知っている分津谷選手が上回った。
第6試合
小林聖人KO 1R0分40秒玉井智浩
小林選手のフックがキレイに入って秒殺。
第7試合
渋谷莉孔KO 1R1分3秒中村啓紀
渋谷のパンチが速い。背中の筋肉のつき方も相当やっている感じ。
相手が引いた分前に出れるし、いいと思う。
最後のガードの隙間から顎を打ち抜いたパンチは素晴らしい。
あと、リング上でDQNだったけれど、ロビーで声かけたらいい笑顔をしていた。
第8試合
岸野雄一KO 1R0分35秒渡部 健
一方的な試合
▼第9試合
金島欣和TKO 1R2分14秒大久保勇
総合をやっていない大久保選手のいいところが出なかった。
ロープ際の払い腰は見事だったんだけれど・・・
第10試合
中川展彰一本 1R1分23秒 ※チョークスリーパー赤石明幸
総合の動きを知らなかった赤石選手が負けたけれど、印象度は赤石選手が断然上
▼第11試合
高田敬久判定2-0菱沼 郷
かみ合ってませんでした。
▼第12試合
松本峰周判定3-0岩本一貴
どちらもバテていてまぁそんなモンかなと。
▼第13試合
吉間順一一本 2R0分47秒 ※アームロック飯塚将偉
吉間選手のグランドテクニックは巧さを感じることが出来た。
▼第14試合
神風飛丸一本 2R0分31秒 ※腕ひしぎ十字固め早川 剛
力の差がありすぎてもう2Rまでかかったことが不思議
▼第15試合
内藤 裕KO 1R1分8秒安部充朗
内藤選手のパンチの精度が素晴らしい
▼第16試合
秋山 翼判定2-0友田隆志
判定まで行く力量差とは思えない。
▼第18試合
野村剛史KO 2R0分12秒大谷匡弘
この試合も力の差がありすぎ。でも大谷の根性が好試合に
▼第19試合
松岡洋平KO 1R2分53秒村山晃一
この試合も型を優先しすぎてどうかなぁ
▼第20試合
中西孝路KO 1R2分49秒水田聖通
冷静に相手に突きを入れ続けた中西の精神力の強さ
▼第21試合
秀虎判定3-0上田達也
相手を甘く見すぎた秀虎が辛勝
▼第22試合
アパッチ小次郎判定2-0ピロシ
この試合が判定までもつれるところが・・・・
▼第23試合
小川丈二KO 1R2分32秒多村健司
ベイスターズの多村の兄貴が完敗
▼第25試合
吉永啓之輔一本 1R1分30秒 ※腕ひしぎ十字固め江田雄一
吉永のセンスは認めるけれど、スタンドの状態では江田が圧倒。
腕ひしぎ十字にはいり方の種類を江田が知らなかったことで勝った気がする。
▼第26試合 
川村 勝KO 1R2分46秒高橋玲央
川村は相当やっている感じ。高橋はそういう感じが無い。
最初から川村に気おされ高橋のいいところは出なかった。

総評は控える。
気に入った選手がいて、その選手の成長を見ると言う楽しみ方は出来るけれど、そうでないとちょっとキビシイ。
素人の喧嘩よりは高度だけれど・・・

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

NOBU

レポどうもですー!
どうやら茨城モノ1名は不戦敗だったようですが…
プレステとDSばっかりで育ってきたニッポンの若者たち
腰周りの筋力とかって、ガッシリしてたんでしょうか?
by NOBU (2008-10-21 20:44) 

T.N

NOBUさんへ
筋力より胆力が・・・
型にこだわりすぎでちょっと?でしたね。
「ジャブを打ってスウェイバックしたところを胴タックル」でもジャブがヒットして相手がひるんでいるならそのまま打撃戦で押し切ってもいいんですけれどねぇ。
そういう選手もいましたけれど、変に型にこだわりすぎている選手が目に付きました。


by T.N (2008-10-22 01:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カルトvsマルチ愚民扱いw ブログトップ
moz-screenshot-1.jpg     朝日新聞のサンゴ捏造  記念日は4月20日
人権擁護法案に猛烈に反対してます ブログを作る(無料) powered by SSブログ national_flag2.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。