SSブログ

文化財:堀内家 [歴史]

24001952400197
重要文化財だそうだ。
江戸時代の豪農の家らしい。

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

NOBU

おおー!P5100、ナカナカ良さそうですねー
ニコンの手ブレ補正は評判良いですから、風景モードなどでシャッタースピードがかなり遅くなっても持ちこたえられるんでしょう
ほんのちょっとした小物とか、マクロ系も見てみたかったり♪
by NOBU (2008-12-18 00:31) 

T.N

NOBUさんへ
マニュアルモードで撮ってみましたw
1/8-F7.6で試しに写したらやっぱしとんでましたw
1/30-F7.6が上の絵です。ちと暗いので1/15でよかったかも。
地元の文化財(たいした物は無いですがw)写してちょっとづつクセをつかもうかと。
ちなみにマクロ系はEOS10よりいいかも。ちょっとショックですがw
by T.N (2008-12-18 14:31) 

T.N

マクロ系?
http://t-n.blog.so-net.ne.jp/index/2
はここにUPしてあります
by T.N (2008-12-18 14:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

moz-screenshot-1.jpg     朝日新聞のサンゴ捏造  記念日は4月20日
人権擁護法案に猛烈に反対してます ブログを作る(無料) powered by SSブログ national_flag2.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。