SSブログ

松本城 [雑感]

2512801
黒門側からの天守。
2512700
武者返し。
2512701
大手側門側の堀は凹凸があって攻めにくくなっています。

2512699
大手門側から
2512702
こちらも大手門から
2512703
大手門
2512748
城内からの太鼓門
2512747
太鼓門内部
2512746
太鼓門入り口
25127492512750
裏手の堀は真っ直ぐなので攻めやすそうw実は元々はこちらに館形式の砦があってそれが元になって現在の形に発展したらしいと言われています。
2512751
この八幡の本殿は国の重文とは思えないヒドイ扱いをされているのですがこれはまたの機会に。
2512704
古い図。
外堀復元計画があるのですが住民の反対運動があるそうで進んでません。
どんな人たちが反対しているのか、見に行ってみると251281125128032512814
うんコイツが首謀者にに決定w
外堀にコイツが引っかからないのが残念だ。
どさくさにまぎれて破壊するのが良いと思う。
さらに松本城の鬼門の方角へいくと
25128182512815
うううっ・・・・
ん?変態新聞の支局から歩いて5分くらいのところでオウムがサリン撒いたよなぁ・・・・風向きによっては滅んだかもしれなかったのにね。
アサヒの支局までは届かないな。うーんアサヒが手引きしたかもw

更に北東方向に民団と創禍が・・・こちらは城との間に岡宮神社が守っているけれど・・・



nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

NETの爆弾

松本城プラモにもなるくらいですから
実写もかっこいいですね。
しかし、城周辺に朝曰や変態など素晴らしい新聞社が揃っておりますな
信州大が層化に汚染される罠www
by NETの爆弾 (2009-01-30 13:41) 

T.N

NETの爆弾 さんへ
信大はすでに河野洋平の生体肝移植を成功させるという医療ミスを起こしてますしね


by T.N (2009-01-30 19:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

moz-screenshot-1.jpg     朝日新聞のサンゴ捏造  記念日は4月20日
人権擁護法案に猛烈に反対してます ブログを作る(無料) powered by SSブログ national_flag2.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。