SSブログ

部落開放運動 [時事]

取材ノート:自作自演 /福岡
「差別問題を県議会で取り上げてほしい」。2月、県議に一本の電話があった。立花町に採用された被差別部落出身の男性に、03年から計44通の差別的なはがきが役場などに郵送されていた
 県議は男性と面会。犯人への怒りや家族の不安を聞いた。そして、3月の議会で県警に徹底捜査を要請した。
 3カ月後。容疑者として逮捕されたのは“被害者”の男性だった。会合で話をし、講演料まで手にしていた。44通すべての関与を認めており、県警は町に雇用を継続させることが目的だったとみている
 「ショックです」。逮捕の一報に肩を落とす県議。これまで部落差別問題を政治活動のテーマに夜間勉強会も開催してきた。やりきれない表情に問題の根深さがにじんだ。


:差別がなくなると困る運動体だと思うけれどね。だからと言って自分で捏造するとは・・・築地の新聞社やニダのレベル。
是非この事件について自民党の古賀さんに聞いてきて欲しいですねw
自分の雇用を守るために差別を演出し、差別=自作自演という疑いを世間に持たせたコイツを部落開放同盟はを糾弾できるのか?見ものである。
出来なければ部落解放運動自体が同類であると言うこと。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

昨日は日蝕だったらしい御柱祭 ブログトップ
moz-screenshot-1.jpg     朝日新聞のサンゴ捏造  記念日は4月20日
人権擁護法案に猛烈に反対してます ブログを作る(無料) powered by SSブログ national_flag2.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。