SSブログ

シビリアンコントロール [雑感]

古いネタだけれど

http://kokkai.ndl.go.jp/SENTAKU/sangiin/153/0014/15311150014006c.html

○福島瑞穂君 よくわからないんですね。  そこでB52が、実際に艦船から飛び立ち、攻撃をするわけです。直接に攻撃をするわけです。ですから、そこは相手方から見て十分攻撃される場所ですから、アメリカは戦闘地域と考えているわけです。日本がいつまでも、日本は戦闘地域と考えないと日本だけが言って、だから自衛隊は行けるのだとすることは極めて問題だと思います。



あまりにヒドイ。
コイツにはシビリアンコントロールなどと言って欲しくない。
30564443056443

B52を艦船に搭載するとこういうことになる。
飛び立てないだろうがw
そういう基礎知識くらいは勉強しとけww
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

編集長 安佐達肇

さすがミズポたん
憲法9条反対しているとはいえ
これくらいは解ってほしいですわwww

by 編集長 安佐達肇 (2009-08-06 08:31) 

T.N

編集長様へ
「軍事」に関して理解せずに反対を唱えているだけだとよくわかりますね。

by T.N (2009-08-06 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

moz-screenshot-1.jpg     朝日新聞のサンゴ捏造  記念日は4月20日
人権擁護法案に猛烈に反対してます ブログを作る(無料) powered by SSブログ national_flag2.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。