SSブログ

両国。 [プロレス]

3130621
3130622
国技館を外から。近すぎて全体がさっぱり・・・
31306233130624
前田日明の名前がありますな。さすが義理堅い。
31306253130626
試合前の会場
3130642
試合後の会場
3130643

個人的に口に合わないので推薦しにくいです・・・・

両国から池袋までわざわざ行って食べる必要はなかった・・・・
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

タイロンF

多分まずかったと思います。
金に汚い猪木がらみではパテント料が食材費を圧迫して
料理に反映しそうです。
by タイロンF (2009-08-31 22:30) 

李 萬中

いいなあ、見に行ったんですね。
上でタイロンF氏がホントのこと言っているしw

日刊スポーツみたら
「船木が全日本と1年契約、全戦参戦を宣言」とのこと
いろんな意味でなんだかなあ。
それならもっと早く観たかったですね。
by 李 萬中 (2009-09-01 00:19) 

T.N

タイロンFさんへ
正解ですw

李萬中さんへ
船木は半年くらいで何とかなる気はしますが、前座みたいなところで使えないので結構厄介でしょうねぇ。

by T.N (2009-09-01 05:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

moz-screenshot-1.jpg     朝日新聞のサンゴ捏造  記念日は4月20日
人権擁護法案に猛烈に反対してます ブログを作る(無料) powered by SSブログ national_flag2.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。